見出し画像

系列店のコワーキングスペースご紹介~パセラのコワーク・パセラの会議室~

今回は前回に引き続き、自己紹介ということで、パセラのコワークの系列店をご紹介します!

■パセラの会議室

パセラの会議室は、会議やセミナーはもちろん、会社説明会、表彰会、試験会場、研修、ウェビナー、オンライン配信が出来るパセラの貸し会議室です。高級感のある会場と充実の無料設備、シェフの料理が特徴。
オンライン会社説明会・オンライン社員総会もお任せください。『専門知識』と『操作技術』を習得したスタッフがオンライン配信をサポートします!

■パセラのコワーク

利用者の94%が有人におすすめできる!と回答している、オールインクルーシブ型のコワーキングスペースです。充実の無料サービスの他、お客様のご要望の声にお答えしたサービスも続々導入!
​コロナ禍での進むリモートワークの需要に応え、カプセルホテル内のカプセル​ルームを改装したコワーキングスペース設置店舗も。あなたの起業をパセラがスポンサーとして応援します!


これらのコワーキングスペースで、就活生を応援するこんなキャンペーンも行っています。

画像1

もちろんおしごとパセラも対象店舗です!
▼詳しくはコチラ

■そもそも、おしごとパセラの運営元って・・・?

株式会社ニュートンと申します。
​首都圏・大阪に18店舗を構える「カラオケパセラ」 をはじめ、レストラン、ウエディング、パーティースペース、アニメとのタイアップコラボカフェや、グループ会社の株式会社サンザでは南国バリリゾートをテーマにしたリゾートホテル「アンダリゾート」 、豪華カプセルホテル「安心お宿」 、カップルや女子会で人気の「ホテルバリアン」 15店舗などを運営。

人生のあらゆるシーンで、人と人の幸せを繋げていく、『ヒューマン・ハピネス・プロバイダー 』を目指している企業です。

すこしでも皆様の人生の一場面でお役に立てることがありますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?