画像1

#0009 秘書

おしごとメディア
00:00 | 00:00
【業種】
新潟の企業

【職種】
秘書

【自己紹介】
新潟ラブの35歳です

【現在今の仕事をされて何年目ですか?】
今の部署では5年、入社してから13年くらいです

【あなたの部署もしくは役割は何ですか?】
役員秘書

【なんでこの仕事をしようと思いましたか?】
最初は社内人事なのかなぁ。

【業務内容について】
「会社外」の人と「会社内」の人を繋ぐ仕事

【面白みは何ですか?】
人と人を繋いで自社の価値をあげられる仕事

【やりがいをどこに感じていますか?】
色んな人と知り合えるところ(単純)

【世の中のイメージとのギャップは何だと思いますか?】
秘書って保守的なイメージあるかもですが、そんなこともない

【業界あれこれ】
プライベートのラインと仕事のラインが曖昧なところ

【その職だからこそ得れた自慢のスキルや面白いスキルは何ですか?】
化学反応

【会社の紹介など特別アピールしたい事があれば聞かせてください。】
新潟をあらゆる分野で良くしたい、新潟の幸福と豊かさを追求する企業です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?