見出し画像

台風クラブ、ワンマン行きました

めっちゃくちゃよかった。今年観た聴いた読んだで1番出ちゃった。

1時間前に終わったのだけど、まだ興奮さめません。ビール飲みに行こう思ったのに、食らいすぎて直帰しようと決めて、結局ビール飲みに来ました。

帰りの電車で書いたのそのまま載せます。


3ピースマジヤバイ!夢でした。
頭ぶんぶん、臓物デロデロ、骨太!無骨!なんて、言われるけど、ロックで、ポップで、寂しくて。
毎日の小さな出来事を紡いだ詞は、
枯れそうな僕たちを救ってくれる。
1発目の出音ヤバい、クラブと勘違いする。アガりまくる?そのフレーズなんすか?全曲殺してくる。

山本さんのベースラインはもちろん、いやもうもちろんって言いたいぐらい曲。あれ1発でリズムもメロディもバンバン撃ってくる。即死だよもう。

伊奈さんのドラムかっこよすぎまじ
ロックンロール。言葉がなんも浮かんでこん。重力めっちゃ奪う。バッキバキに身体揺らしてくる。もうエロ。盛り上げて盛り上げて、もうアガらんっていうてんのに、どんどんアゲてくる。

石塚さんのギターは人か?人が表現してんのか?本当に人?言葉なんかいらないよ、漫画やん、フィクションすか?って思った。アガリまくるのにネガティブな心の隙間もちゃんと埋めてくる。これは聴いて。

めちゃくちゃいい音楽に包まれた時は、鼻にくるんだけど、2時間ずっと鼻抑えてた。風邪ひく、よすぎて。熱出る。コロナよもうこの感染力。

3ピースマジヤバイ、でかい音がシンプルに、でもめちゃくちゃ複雑に聴こえてくるのヤバイ、夢の話か?夢でした。

地下お笑いのファンみたいな文章だ。また、気分が上がったら書きます。

とりあえずビール飲んで酔いに酔いを注ぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?