OSHI-FUKYO進捗報告⑩

こんばんは,OSHI-FUKYO開発のエムです。

記事をカテゴリやタグから絞り込み検索できるフォームを作ろう!
と意気込んでいたんですが,よく考えたら,タグの機能を確認していませんでした。

そもそも私が使っているTCDテーマ(ZOOMY)で,投稿にタグをどうやってつけるんだろう。

すぐわかるよねー,と検索エンジンへ。
そしてしっかり1時間弱検索しまくった結論。

できなくないか,これ

クイックタグ,とかあるけど,これは管理画面から編集する時の機能らしいし,
管理画面の「投稿」から「タグ」を編集できる画面が出るけど,
編集した「タグ」は,実際,どうやって使うんだい?
管理画面から投稿すると,タグ付け機能を使えるけど,出てきた記事にはタグの表示がないし,
会員登録してくれた方が記事にタグ付けできるようにしたいんだが

私が正しい使い方を知らないだけという可能性が大きいので,検索しまくってみたが,やっぱりわからない

???

でも,使えないなら「タグ」の機能自体,管理画面に表示しないよなぁ…

なんのこっちゃ

教えて~~~(ハイジ降臨)

こうなったら最終手段。
おじいさんでもなく,アルムのもみの木でもなく,TCDテーマを管理している運営に質問しよう,そうしよう(ご迷惑をおかけしてすみません)

……ところで,質問フォームはどこからアクセスするのかな?

教えて~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?