見出し画像

粋なやりとりとは何か/百年後芸術祭2日目/2024/03/24

わたしたちの未来像

千年後に想いを馳せ
百年後へ文化を紡ぐ

木更津が良すぎて二日目も延長参戦
船をながむる
ちょうど駅そばが七時開店したのでかけこむ
めんたいこを添えて
木更津で朝蕎麦啜って外出たら、お互い三度見してしまって
少し歩いた後引き返して、声かけて撮らせていただいた鳶職の方達(愛知から)

今日はたまたま、年に一度の鳶職界隈の会合らしく、十時からの神社での集まりに参加させて頂くことに

行き当たりばっちりすぎる人生

#生きててよかったシリーズ
すぐ近くの気になるラビンへ
明らかに素敵そうな純喫茶
駅を眺めつつ
喫食していく
レアチーズケーキ
紅茶も浸透圧で煮出していて美味しかった
おかわり
駅前で拝む
いっこめ到着
しかし十分前でまたきてねとこのこと
ということで八剱八幡神社へ
少し可愛げのあるコマイッヌ
いよいよはじまる
お次ははしごの演目
肝だめし(すみません名前忘れました)
ひざはっそう(覚えた)
たくさんの人に支えられて
難易度が上がっていく
かっこよかったです
改めて御三方を
いいコンビネーションなんだろうな
雰囲気からそう感じた
またきます
お隣の自家発電カフェで小腹を満たす
チャイと黒糖プリン
オーナーも素敵な方でした
FUJIMI COFFEE にて
到着
バランスの取れた空間
元銭湯を改築したのかな、とことこあるく
朝撮れなかった消火栓さん
建築物が好きなんだなあ
あまりみないタイプ
彷徨って到着
音と水のインスタレーションが素敵でした
お次は富津へ
それぞれの想いの丈が募る
漁師町なところでした
バス三十分までども来ず
いろいろ学びが深かった今回
4/3(水)のかぐらまつりeat
に活かします


振り返り

あくまで主観でしかないので悪しからず
まつりに規模の経済はいらねえなと
改めて思いました

焦らず急がず淡々と
段取り整いましたら勢いよく
やっていきます

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?