見出し画像

国分寺散策/2024/03/21

まつりをつむぐ


髪切りたい!って朝起きて思って、急遽切ってくれたもーり、ありがとう!
原宿のティエラにて
国分寺散策するの割と初めてかも
駅をまじまじとながめる
ほんやら洞に到着
昨日食べた中本くらいに辛味の効いた
チキンカレーを頂く
チキンがどっしりで普通サイズでも大満足
ラッシーが泡立っていて新鮮
シナモンの香りがたっていた
湾曲のきいたビル
谷保へ移動
探した時に見かけた素敵なマッチョ系狛犬を探す
これじゃないけどこれも素敵
おった、このこ
凛としていて筋骨隆々、節々に紋様が入っていて
素敵でした
神々しさすら感じる
おうしさま
こちらの狛犬も髭が彫ってあって凝っている
したの狛犬は敷かれているというより
子を守るような
部分だけ抜くのもいいな、勉強になる
友達が切り取った紋章
味わい深いな
素晴らしい造形
なんとなく御朱印帳持ってきておいてよかった
抜けの美
下から迫力ある感じで
いのち燦々と
みんな鼻が気になるのかな
鎮座
旧字体面白いな
ばいばいまたね
美しいね
絶対ラーメン屋ではないであろう店の前に
あるラーメンという文字
スナックまで時間があるので
猫カフェなるものにはいってみる
速攻乗ってきてくれた
まどろむ
おおあくびじゃ
一番人気のモップ氏
いとうつくしゅうていたり
カメラ目線ありがとにゃ
からの秒でたたかうやん笑
またにゃ
久々に潜りにきた
とりあえずビールから
にんじんしりしりとパクチー
5枚チケットだんだん酔ってく感じで
おもろかった
素敵な醤油さし
久々のみわちゃん
気さくなボーイさん
と、さかねちママ(結婚と出産本当におめでとう)
バイバイしてから曳舟に帰る
最終寅さんへ
湯呑みがめちゃデカくて良い
手作りなのもいい
ルアさん
ここは江戸時代な大将
迷いに迷って茶割りをちびりながら
春菊天そばをいただく
まぁまぁ書けない口の悪さが最高でした
3時前にダメになりそうになって無事帰宅

ここから先は

0字

¥ 369

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?