見出し画像

受け取り場所どうするか問題

ほんと、身勝手だわ。
注文時は550円の送料がもったいなく感じたくせに、いざコンビニ取りに行くとなると、もうめちゃくちゃめんどくさくてしょうがなくて…。
送料550円をケチった過去の自分を、激しく後悔してしまいました。

あと、これは注文から受け取りまでに期間があいてるかどうか、っていうのも大きいかもしれません。
CDを予約注文したのが3月だったので、予約した時の熱量と2ヶ月後の発売日の熱量とでは、やっぱり同じではないのかなと。

注文して数日後にコンビニに到着とかなら「待ってました!」って感じで、軽い足取りで取りに行くけど、2ヶ月たってると「あ、発売日だったのかー」っていう比較的落ち着いたテンションなのかなって。
だからって楽しみにしてないわけではないんですけどね。

次こういうことあったら、送料払うのもアリかも?
あ、でも根が貧乏症だからやっぱり無理かな〜???


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!