ぶつけました

たった今車をぶつけました。
ぶつけたと言っても横側を擦っただけで、キズがついただけだ。(だけではないけど)

憂鬱だ。
父からもらって1ヶ月も経ってない車をぶつけた。

明日からは京都なのに、
金曜日に控える京都でのセミナーに参加する為、私は明日京都入りをする。

セミナーというとてつもなく大きな怪獣の対処法に追われ、日々心を疲弊させていたのにここに来て追い討ち。

どうせ明日になってしまえば、久々に親友にも会えるし車をぶつけたことなんてあんまり気にしていないと思うが、この退屈な授業中は他のことを考えられない。

授業に来るつもりもなかったが、テスト前だし行くかと決め、来てみたらこのザマだ。
授業をサボり家で寝ていればこんな仕打ち受けなくても済んだと考えると尚更やるせない。

あー早くおわんないかなこのつまんない授業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?