見出し画像

クローゼット診断で大人カジュアルコーデ Moe.

こんにちは、Moe.です。
前回、スタイリストのゆーきんにクローゼット診断をしてもらった動画をこちらのnote.で公開しました。

今回は第二弾で、春の大人カジュアルをテーマにコーディネートを作ってもらいました!


あまり使っていなかったZARAのTシャツ、この春は大活躍しそうです。

そしてこのトレンチコート☝︎はゆーきんの私物だったのですが、どうしても欲しくなってしまいすぐに似たようなものを探して購入。

丁度ぴったりのを発見。
たまプラーザテラスのearで18000円くらいでした。

バックに馬の刺繍が入っていてとっても可愛い。
このお値段でこの可愛さ、大満足です!

クローゼット診断をしてもらうと、今買い足すべき必要なアイテムが浮き彫りになってくるので買い物がスムーズになります。
実際私はこのトレンチコートをこの春ヘビロテしていて本当に買って良かったマストアイテムになりました。

クローゼット診断は定期的にお願いしたいです。
皆様にもオススメいたします。

Moe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?