osharepapa/おしゃれなパパ と呼ばれたい・裏 管理人

はてなブログで「おしゃれなパパ と呼ばれたい」という30代~40代のパパ向けファッショ…

osharepapa/おしゃれなパパ と呼ばれたい・裏 管理人

はてなブログで「おしゃれなパパ と呼ばれたい」という30代~40代のパパ向けファッションブログを運営しています。noteでは、ブログの内容を違った視点で見てみたり、欲しい服をお得に手に入れる情報を掲載しています。ご家族から「パパ、おしゃれだね!」と言われたい方はぜひご覧ください。

最近の記事

ワードローブの整理法。 1軍と2軍に分ける。 主力は2軍。

はてなブログで1度書いたのですが、管理人の家のワードローブのスペースは、妻と子どもの分が大部分を占めていて、パパ(管理人)のスペースはわずかなうえ、仕事着用にスペースもある程度確保しないといけないので、私服を買うときは、常にワードローブの整理に追われます。 スタイリストの方のファッションブログを読んでいると、ワードローブの整理法として、「着る服を1軍と2軍にわける」という方法を見かけます。 よく紹介されているのが、 1軍・・・お気に入りの服。着用回数が多い。 2軍・・

    • GRAMICCI NN-PANTSを通販でお得に購入しよう!

      はてなブログで「おしゃれなパパ と呼ばれたい」という、 30代~40代のパパのためのファッションブログを運営しています。 過去に3回ブログで取り上げている、「GRAMICCI NN-PANTS」 (グラミチ ニューナローパンツ) ・細身でスタイリッシュなのに履きやすい。 ・元々がクライミングパンツなので、汚しても問題なし。 ・子供との外遊び用、旅行用、街での買い物用、と汎用性が広い ・色も材質も豊富。季節や好みに合わせて選べる。 と、いいことづくめで、管理人も毎年

      有料
      300
      • 高価な服・時計・靴を買う前に考えておきたいこと。

        はじめまして。はてなブログでおしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向けファッションブログを運営しています。 ブログでは、家族からおしゃれだね!と言われたい、でも服を買うお金がない・・・という30~40代向けのパパさんが参考になるような情報を掲載しています。 ブログでは基本、1万円以下で買える服や靴を紹介するようにしています。 これは、1万円以下なら家族に気兼ねなく買えるだろう、という管理人の実体験に基づいています。30代以降で、子供

      ワードローブの整理法。 1軍と2軍に分ける。 主力は2軍。