見出し画像

軽くメンバー紹介などを!

こんばんは、おしゃらぐ農園メンバーの笹島です

常陸大宮市で、あさねばう、という農園やってます

農家にとって、あさねぼうは贅沢かなと思って屋号にしてみました

どうでしょう?

農家なのにあさねぼう、してる訳ではありません

笑うところです

先日の飯田さんの投稿の時の写真の飯田さんの向かって左隣が私です、ロン毛を後ろで縛って髭を生やしてます

風体は?ですが、中々いいヤツです

このメンバーの中では年齢的な上の方ですね!

画像1

で、何を作ってるのか? カバー写真に写ってるのがわたしの野菜です

今の時期はナスがメイン

普通のナスから白ナス、ゼブラナスなど

大体、大まかにナス、ピーマン、ブロッコリー系、レタス系、キャベツ系、大根、などなどです

系というのは、其々の洋野菜バージョンも作ってるからです

キャベツだと黒キャベツ、サボイキャベツ

レタスだとハンサムレタスに、リーフレタス

ブロッコリー系だとスティックセニョール、ブロフローレ

他にもロマネスコやらコールラビなど

和洋折衷でございます

野菜販売会などがありますのでお出かけ下さい

そこで販売なんかしております

興味のある方は是非とも、お会いしてみたいですね!

次は11月です!

以上、笹島の紹介でした!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?