おしゃらぐ農園

”おしゃらぐ”は茨城弁で「おしゃれ」という意味です。茨城の里山が大好きなメンバーが、いばらきの“おいしいごはん”、“里山暮らし”、“いなか体験”、”自然風景”などを発信しています。

11月8日(日) Farmers Marke@水戸市 開催します!

皆さん、こんにちは。おしゃらぐ農園です! 7月、9月に開催させていただいた”お野菜販売会”ですが、この度、ファーマーズマーケット(FARMERS  MARKET)にバージョン…

軽くメンバー紹介などを!

こんばんは、おしゃらぐ農園メンバーの笹島です 常陸大宮市で、あさねばう、という農園やってます 農家にとって、あさねぼうは贅沢かなと思って屋号にしてみました どう…

おしゃらぐ農園のメンバー紹介!

みなさんこんにちは☺️ 今日からおしゃらぐ農園メンバーをゆるっとご紹介していきます!のんびりとお付き合いください🥬🍆🕺 トップバッターはわたくし🙋‍♀️おしゃら…

9月13日(日) お野菜販売会&塩麹作りワークショップ開催します!

皆さん、こんにちは。おしゃらぐ農園です! 7月にプレ開催させていただきました”お野菜販売会”、好評をいただき、9月も下記の通り開催させていただくこととなりました…

はじめまして。おしゃらぐ農園です。

皆さん、はじめまして。 茨城県で、里山の魅力を発信する活動をしております”おしゃらぐ農園”です。 ”おしゃらぐ農園”は、2019年度に茨城県が開催した「農村地域活性…