見出し画像

はじめての収録@おしゃラボ

メンバーの初収録をピックアップ(#holスタートで検索)してみました。いろんな方がいます。一度始めて止めた方も、休んでいる方もいますよ。もちろん、続いている方も。時々、発信してる方も。非公開で収録している方もいらっしゃいます。だけど、一つだけ共通してることが。それは、全員に「はじめて」の収録があることです。おしゃラボファシリテーターのあっとも、今はこまめに発信していますが、初めて収録してから1年くらい何もしていませんでした。新年ですし、みんなの「はじめて」に触れてみませんか?

いかがでしたか? 新しい挑戦を始めるときの声って、聴いているととても胸が熱くなりますね。強いエネルギーを放っているからでしょうね。stand.fmとYouTubeの使い方リストはこちらです。→ ★クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?