見出し画像

みんなの新年の抱負@おしゃラボ

どんな存在状態で在りたいか。どんなことをやりたいか、それをしてる時の気持ちは? 年末にはどうなってる? 抱負や目標をレッツおしゃべり!

Katy けいてぃ怖がらず周りの空気を読まずどんどん進んでく!面白がってふざけながらいく

じゃすみん自分が本当にしたいと思ったことしかやらない。ふと思ったことをかき消さずにやる。自分に負担のかかることはやらない。

ちえみ遊び心を取り入れながらゆるりと進む。新しい自分のコンテンツを始めたい。2022年の年末は心も物質的にも本当に豊かで、幸せだなあと温泉で振り返る♡

みき姫★成功とは見えない心の自分と同調すること。ソロ活マニアになるくらい楽しむ。愛してます、ツイてる、うれしい、楽しい、感謝しています、幸せ、ありがとう。

きょんここ★きょんここの普通は世間の普通ではない。私がどうしたいかを大切にして出していく。自分のやり方を信じて、自分のやりたいようにやるという力を付ける。

イマココリラックスの中でゆるりとすべてが安心という存在状態。自分を優しいまなざしで見つめる。①レイキ②糸つむぎ③読んだ本を投稿④インスタに記事投稿⑤HTL動画をYouTubeにアップ。2022年はめっちゃいい年だった。どんな自分もOKになった。自分の在り方がだいぶ変わった。2023年もいい年になりそう♡

ジュリエッタHappy理論の実践でよかったことを伝えていく浮かんだものを実際に行動に移す(直観電話)。小さなことをやっていく。年末には宇宙存在からの電話を受け取れるようになってる♡

ふーちゃん★キーワードは「音」。どんな時も自分の中心の「音」をとらえながら表現する。遊びながらいろんな人とつながり、相手の音を開いていくセッションをする。今年は循環させて生み出していく。相手も自分も創造主の意識でトルネードを起こす。

みょん私はわたしのことを大好きになりたい。私の一番のファンは私、私のことを大切にして愛しています。一年でこんなに大好きになれたことを喜んでる。頭の中のごちゃごちゃをSNSを使ってアウトプット。韓国についての配信、インスタやYouTubeで積極的に発信していく。

peace★遊び心を忘れない。そんな自分を許可する。今の自分でできる形で好きなことをやり続ける。軽いノリ♪

モス人と調和を保ちながら自分もリラックスして存在する。みんなが機嫌よくなれる。やりたいと思ってたけど腰が上がらなかったことに挑戦。楽しい、うれしい、悲しい、怒ってる、感情を口に出していきたい

Ripples虹を着て、七色に光を操って、楽しいことをしていきたい。

よっちゅけ「自分が本当にやりたいのか」を基準に決める。自分の欲をまっすぐに見る。自分を満たす「満」。

あっと★今、今、今。海、海、海。GO、GO、GO。先のルートを考えず今やりたいことをやる自分の海という世界に波紋が広がるイメージ笑顔で発信し続ける。被写体モデル、演劇の感情表現、ミュージカルの歌、倍音声明、アート。

由子もっと活躍していく♪ 芸術的な年になる。ピアノ、絵、デザイン。スタンドFMやYouTubeでいっぱいしゃべって楽しみたい

ティー子今まで怖くて逃げてきたライブ配信をする。変わりたいという意識のもと、チャレンジが増えていく楽しい自分と出会っていく。

harumi★自分を信頼していく唯一の方法、日常の小さな怖いことに挑戦する。ちょっと怖いけどやってみたいと思ったことをやっていく。

まちゃみんマドンナの意識ありのままの自分を表現して、ファンが増える存在。作品写真撮影のモデル夫婦でおうちの中を快適な空間にする。断捨離することで頭の中をすっきりさせる。ラテン系のダンスをカッコよく踊れる自分。いろんな体験をしてシェア。自分は主人公の意識。洋館のようなダンスホールでイベントを開く

「#hol新年」で収録されたものを集めてみました!聴いていて、これいいなって思った抱負や、やりたいと思ったことはありましたか?ハッピー理論好きが集まる人たちの新年の抱負はすごく面白いですね。聴いていて自分の活力になりました。自分もおしゃべりしたくなったら→ standFMやYouTubeのやり方は、こちらに。Instagramに投稿もいいですね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?