PJS season3 PaR

こんにちは!osh1boriです!

5月18・19日に行われましたPJS season3 PaR 皆さんご覧になられましたか?非常に面白い試合ばかりでしたね!今回のPaRの枠からはG2のチームに棄権があった為、4チーム昇格のところ5チームがG2に昇格できる事になりました。前回の記事で4チームとお伝えしてしまいました…申し訳ございません(笑)

さて、18日にRound1・2 19日にFinalの結果 Sengoku Gaming・RNG5・Dear Ding-Dong Dullahan・Quintette Reverie・Ace1 Delightの5チームがG2に昇格しました。特に注目したいチームは、上位3チームではないでしょうか。ドン勝こそ無かったものの安定した順位・Killを重ねていったSG Round9でドン勝を取り波に乗ったR5 Round11で16killドン勝を勝ち取ったDDD やはり上位の残るチームは印象にのこるプレイを見せてくれました!

各チームのランドマークは、私のtwitterにて画像で紹介しております。もしよろしければ、そちらもよろしくお願いいたします。短めですが今回はここまでとさせて頂きます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?