はじめまして。

はじめまして。osh1boriと申します。

まず自己紹介をさせて頂きます。

私PUBGが好きな某メーカー勤務の会社員です。元々はPUBGの配信を見て楽しんでいました。2018年2月に開催されたDMM.com主催のPUBG Japan Season(PJS)を見てプロゲーマーやゲーミングチームなどに触れPJSのファンになった一人です。

元々PCゲームに縁の無い私だったのですが、大会配信・選手の個人配信・キャスターコメンテーターの配信動画などを見ていて経験・能力の無いながらに、e-Sportsに関わってみたいとの気持ちが出てきてしまい日々チャンスを探していました。

その時、2019年4月にロンドンで行われたFACEIT Global Summit(FGS)にPJS season2を総合優勝したBLUE BEES(BB)が日本代表として出場することが決まり、選手のTwitterなどを拝見させて頂いて海外のチームの情報を集めているツイートを見て、今後海外大会に日本のチームが出場した際に微力ながらお力になれればと思い、このブログを作りました。

目標としては、国内・海外各チームの[ランドマーク][移動開始のタイム][移動経路]を中心に色々な情報をまとめていこうと思います。

様々な情報を手探りですが発信することができるよう、頑張らさせていただきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?