PJS season3 Phase1 PaR

こんにちは!最近オートチェスにはまっているosh1boriです。

ついに始まりましたseason3 PaR  今回のPaRから初めての取り組みとなる参加可能チーム最大64チームに拡大!今までの参加チーム最大は32チームでしたが今回から倍になり、参加申請も通りやすくなった印象があります。そして発表されたチーム数は49チーム 一部チームの諸事情により棄権があり47チームからG2に進む4チームを決める戦いが始まりました。

1st 2ndのグループステージのRound1~8を経て上位16チームがPaR Finalに進出致します。ここでは、本日行われるPaR Finalの出場チーム紹介をしたいと思います。

簡単ではありますが、表を作ってみました。このような表を作る事に慣れていない部分があるのですが至らない部分はご了承ください(笑)

本日17:15~公式配信が開始されます。Round1から各チームのランドマークをtwitterで公開したいと考えています。リンクの貼り方が分かっていないのでこの記事でのリンクはありません。

それでは、本日行われるPaRを楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?