見出し画像

PDB(ポケカデータバンク) アップデート情報


バージョン1.2(2024/7/5 リリース)

ログイン画面を新設し、いくつかのバグを修正しました。
特にログイン周りは毎回認証を求められる仕様でご面倒をおかけしていたので、認証を長く保持するように調整しました。

新URLはこちらをご確認ください(ブックマークも変更をお願いします)

更新内容

  • ログイン画面の実装(それに伴いURLも変更)

  • 数値の表示サイズを微調整

  • 数値を小数点第一まで表示するように調整

  • 特定の条件でハンバーガーメニューが開かないバグを修正

  • デッキ別データ表のカラーがおかしい問題に対応

ユーザーIDは廃止しました

バージョン1.1(2024/6/13 リリース)

一覧性の高い「リストモード機能」を追加しました。
多くのデッキを比較したいときや、
noteなどへ引用掲載する際にご活用ください。

更新内容

  • リストモード機能の実装

  • ロゴにホームへのリンクを追加

リストモード。
表の無駄な余白をキュっとしてます。
サブメニューに「リストモードを開く」を追加しました。
こちらからご利用ください。
いずれメニューもリニューアルします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?