見出し画像

アニメイトカフェ行ってきた

ども、せすです。
先日、魔入りました入間くん・魔界の主役は我々だ!のアニメイトカフェコラボに行ってきました。
そのレポとかでも作ろうかなって。
そんな、まともな記者とか本職とかじゃないので期待はしないでくださいね。


そもそも、僕が行ってきたのは

アニメイトカフェ名古屋店

さん。

中に入ると早速目に映る色々。(もう、この時点で興奮)

自分たちの席から撮ったちのえみぐる
入間くんたちのパネル
奴らのパネル

はぁぁぁぁぁぁあ……!!みたいな感じでもう感極まりすぎてw

前回も行ったんですけど、前回は名古屋2号店の方で少々こじんまりした感じだったんですが……

前回のパネル
メニューとグッズ

今回は
広い!!デカい!!多い!!
ってな感じで……もう……やばすぎてw
(語彙力ゴミ)

とりあえず、午後の魔茶とパンプキンパイ食べたので味の感想を。
午後の魔茶は飲めなくはないですけど、自分の口にはあんまり合いませんでしたね。
時間が経つにつれて、レモンの味がどんとん染みてきて。
でも、中に入ってるゼリー?とかは美味しかったです。
パンプキンパイは美味しかったです。
思った以上にちっちゃくて、食べやすかったです。
パイ生地じゃなくて、タルトっぽかったですね。
中にパンプキンが入ってて、味がめちゃくちゃかぼちゃだった。
個人的にはめちゃ好きです。

前回と今回の缶バッジと

まぁ〜……とにかく楽しかった。
コースターなんですけど、我々だのメニュー4つ注文してといふぇ以外全て出て、なんでや!!ってなっててそのまま帰ろうとしたんすけど…。
心優しいお方に交換してもらい、無事トイフェルもゲット出来て満足です。


1つ、名古屋店に行くのに注意してほしいのは、夜になるとあの辺は治安が悪いので気をつけて欲しいです。
自分らもナンパ?のような人達に会いました(フルシカトで帰ってきました)。
女性の方は十分に気をつけてください。


短めですが、今回はこんな感じで。
ほな、また。

サポートお願いします!! これからも頑張って行きますので、応援の方よろしくお願いします!!