ゴキブリ殺すより人殺す方が簡単説

ずっと提唱してます
だって人間、階段の上から「えいっ」てやればワンチャン死ぬやん、簡単簡単
自ら手を下さずとも無関心によって人殺せるやんね、あなたも私も共犯者ですよ

ゴキブリはさ…まあほっといても絶対死なないじゃん…いや…黒キャップは効くか…?あれ置いてから冗談抜きにマジで毎日ゴキブリが出ていた汚実家に、ワンシーズンに数回しか出なくなった…じゃあ黒キャップは例外とする

自ら手を下して殺すの絶対無理じゃない
ゴキジェット噴射した後すげえスピードで暴れまわってしばらくしたら痙攣し始めてそっから二時間くらいそのままじゃん
私は今後の人生1人で生き1人で死んでいくことが確定しているので「ゴキブリくらい自分で殺せるようにならなきゃ…」と、ゴキジェット片手にゴキブリと対峙したことがあるんだけどやっぱりどうしても引き金を引けなくて俺はヒットマンになれなかった


この記事が参加している募集