見出し画像

たい焼き、どっちから食べる派ですか

こんばんは。きそです。🌿

皆さんはたい焼きの頭と尻尾どちらから食べる派ですか?

私は断然頭からです。
尻尾から食べないと家中に爆弾をしかけて一つずつ爆破するぞ。と言われない限りは頭から食べます。

頭から食べると
頭が良くなって
尻尾から食べると
足が速くなる
と聞いたことがあります。

でも、あれは多分嘘だし本当だったとしてもそんなことで頭が良くなっても嬉しくありません。

そもそも頭が良いってどういうことなんだろう。

もし頭が良いという言葉の意味が“勉強が出来る”ということならば私は全くもってそこには当てはまらない。残念

だけど、勉強ができても話がつまらないやつはこの世に沢山いるし(多分)足が速くても二重跳びができない人もいる。(多分)

その点私は話も面白いし、二重跳びもできてそのうえ愛嬌がある。おそらく自分で言うことじゃないけど。

結論としては頭から食べても尻尾から食べてもどっちでも良いし、結局味も食べた量も変わらないからこの話題を振ってくる人がいたら、どっちでも一緒ですよね?と言ってみよう。




そこで変な顔するやつとは仲良くしなくて良いと私は思う。

追伸:血液型で判断するやつ嫌いと言っていた友達へ。今ならわかる私もそういうやつは嫌いだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?