2024/03/22

食卓の空いたところに散らばっていた確定申告関連の書類をやっと片付けた。
私は書類の仕分けが下手で毎年めちゃくちゃにしているが、今年はきちんとファイリングして保管してみた。
人間として一歩前進できた気がする。

その流れで他の書類も片付けていった。
とっくに処分した家電の取説、昔住んでた部屋の契約書、家具家電の期限切れ保証書、昔の給与明細とかをまとめたら紙袋一杯分になった。
ほとんど全部に個人情報が書いてある。
これらを全部マジックで塗りつぶして破って捨てるのはもう無理なので楽天でシュレッダーを買った。
シュレッダーは3千円もしなかった。
明後日届くらしい。

そんなことしてたら15時になってた。
無印のカレーを温めて食う。

ここ数日は風が激しい。窓を開けてる隣の部屋がうるさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?