2023/05/28

9時半起床。

買い物に行こうと化粧と着替えをしたものの、何を買えばよいのかを考えていなかった。

パソコンで調べながら買い物メモを作る。
考えながらメモをしてたら14時になってしまったので、
明日まとめて買いに行くことにした。

その頃、先日ネットで注文していたブルーレイレコーダーが届く。
置き場に悩んだ末、ダイニングテーブルに置いていたテレビを別の棚に移動して、レコーダーは棚の中に収納した。
コンセントのない壁に棚があるので、延長コードを使ったりしたから、配線がかなり目立つ。
そのうち隠したいと思う。


いろいろ考えることが多い。
配線なんかよりももっと考えなければならないことがある。

昨日見たドラマで、自分のどこがダメなのか?と問うたキャラクターが、それを聞く時点でダメなんだ。と言われていた。
それは、分かるよ。大変に分かる
客観的に見てそいつは猛烈にダメな感じだった。
主人公に比べて圧倒的な「ダメ」さだった。
でも…。


先週、夕飯を食べていたら突然気が狂った。
気が狂って人の言葉が通じない獣のようになってしまった。

5分くらいで正気に戻り、
私は薬を飲んだ方がいいんですか?と言ったら、
それより運動をしたほうがいいのでは。と意見をもらった。

本当にその通りだ。
私もそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?