2023/06/15 映画を観に行った

台湾での個展がようやく始まったので一安心した。
初めて行った台湾は楽しくて楽しくて夢のようでした。

半年間他人との交流がゼロだったから1人で出かけたり人と会ったりするの自信無かったけど、
台湾に滞在した1週間弱で半年分の社会活動ができた気がする。
ここしばらく気が狂ってたけどやっと正気を取り戻せた。

日本に帰ってきて4日経ちやっと体力が回復したので、
風呂を1時間掛けて掃除して、洗濯をして、ミニトマトに水をやり、午後は近所の映画館にワイルドスピードを観に行った。
こんなに穏やかな精神状態で映画を観るのは久しぶりだ。

ワイスピ面白かった。
シリーズは飛び飛びにしか観てないけど、それでも毎回観た後、良いものを観れたな。と感動する。
火薬の量が多い映画は本当に面白い。
知らずに観てたけどこれは最終章のパート1だったんだな。

これから観たい映画が立て続けにやるので嬉しい。
ジョンウィックもMEGも首もミッションインポッシブルもエクスペンダブルズの新作もやっとやるらしいし…

楽しみだ。
歩いて行ける距離に映画館があるのは本当にいいな。

これから晩飯の春巻きを作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?