見出し画像

手相、九星気学、花札占いの記録 

勧められるままにやってみた占い

手相というか、手の甲を見ただけで我が強くて組織には向かないって。
直感力もあるし、使い始めてますねと。
誰かのやり方の通りにやるのは苦手で、自分で仕組みを作りたい。
自然に仕切ってしまうタイプ。

…ほんと独立してやっていくようになって良かった!
0→1が好きだし、もう出来ているものを1→100にはあまり興味がない。
おせっかいなんて直感でしかないしね。

だけど、不器用で素直なタイプでもある。
もうちょっとうまくやればいいものをそれが出来ない。
そんな不器用さがある。
そして裏表がなくてピュア。
味方も多いけれど敵も作るタイプ。

…うん、これも納得。
もうちょっとうまくやればいいのになって自分でも思うからね。
敵と思ったら、すぐに戦闘体制になるしね。
売られた喧嘩は買う。
目上の人とか関係ないからね。
そんな性格だから、今までやらかすこと多数。


仕事は今やっていることを淡々とやる感じらしい。
大爆発的に売れるわけでもないし、だからと言ってダメになるわけでもない。
新しい人も入って来て安定する感じ。
自分に対して批判的な人は自滅するって。
放っておけばいいらしい。

…モヤモヤしていた事だけど、悩みというわけでもなく、このことから何を学べばいいのかなって思ってたけど、何も考えなくていいらしい。
もう気にしないしかないね。
自分はブレないってことだ。


ちょっと聞いてみたかった世界進出
「見切り発車」でいいらしい。
準備が整ってなくてもやっちゃう。
自分の直感に従うってこと。

…この札をめくった途端、ビリビリと電気が身体中に走ったみたいになってすごかった。
迷わないでいいんだね。
直感をどんどん使っていくのが一番みたい。


この鑑定結果を、周りに話すと「そのままじゃん」って言われる。
ということは、自分は運命にも逆らわず進めているってことだね。
手相はどんどん変わるらしい。
自分の意思や行動から変化していくんだって。

運命は自分の手で切り開くってことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?