見出し画像

幸せな気持ちの記録

忘れちゃいやだから、嬉しかった気持ちを残しておこうっと

波動を高くする

キレイなものを見る
それに感動する
それを素直に受け止めてもらう
一緒に楽しいって言う

こんなの当たり前なのかもしれないけど、ありがたいことなんだなぁと思えた

感動を一緒に分けるのって幸せだね


太陽になる


自分が苦しい時に未来を優しく示してくれた
太陽だからみんなを照らすのだと
近づきすぎたら自身の炎で焼いてしまう
だから、一定の距離は保ちながら明るく照らす

そして暖かく育てる
太陽の暖かさでみんな芽を出す
ゆっくりそれを見守る

そんな能力があるんだと言ってもらえた
それがお守りのように自分を守ってくれていた

今度は、海外にもその閃きをシェアできると言ってもらえた
己書を描いていると、相手のエネルギーが伝わってきて何か必要な言葉を届けられる
これって気のせいかなと思っていたけれど、そういう能力がこれからもっと開花するらしい

びっくりだけど嬉しい言葉
これから進む道を照らしてくれるような暖かい言葉


引き寄せ

引き寄せ使ってるよね
突然言われてビックリ

自分も引き寄せ使ってるから、そういう人が分かるって
ちょっと夢の話をしたら、そんなのすぐに実現出来ると言われた
なんだか本当にそんな気持ちになるから不思議


すべては自分次第

結局決めるのは自分
自分の軸がブレなくなると波動が高くなる
どんどん出逢いが広がり引き寄せられる

楽しいことを心から楽しみ
たくさん笑って
喜びを分かち合う

これが出来れば大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?