見出し画像

約ネバ読んで潜在意識大事と再認識

アニメ放送の時に見た「約束のネバーランド」
わくわくする展開だったのだけど、2期の最後は全然意味不明な感じに終わってしまった。
コミック読んだ方がいいよと子どもに言われてたけど、なかなかそんなチャンスもなく。

家族旅行のお宿に漫画読み放題スペースがあって、約ネバがあったので一晩で読破‼️

主人公のエマが、めちゃくちゃポジティブで「やりたい」から考える人。
一見あり得ないような無謀な夢も諦めないし、どうやったら実現できるのか、周りをその気にさせて進んでいく。
まず先に「やりたい」
できるかどうかでも、正しいかどうかでもない。

これってほんと大事だなと思った。
出来っこないと思ったら、それは出来ないに決まってる。
出来そうだからやるんでもない。

そして愛が深くて、人の心の奥にあるほんとの愛を信じてる。
どんな人にも、それがあると思ってる。

想いの力ってすごいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?