見出し画像

【竹花貴騎怪しいと思う人必見】URUオンラインスクールの実際!!!

竹花貴騎

URU

マデサポ

ドバイ

元Google



この記事を読んでいるあなたは
このあたりのワードを
耳にしたことがあるでしょう😎
彼はなぜだか、

「怪しい」

と思われているようです。
実際にGoogleの検索窓に「竹花貴騎」と打つと
スモールワードには「怪しい」「詐欺」など
と出てきます(笑)

結論!

逆に最前線の人で怪しくない人っていますか?(笑)
自分の良く知らない領域の話であったり、
うまくいっている人の
話はなかなか素直に耳に入らないものです。

怪しいのか、怪しくないのか、
ついていっていいのか、悪いのか、

これらはすべて自己判断ですよね😎
少なからず私は「この人なら大丈夫」
判断して入学しました!
(自分で言うのもあれですがその辺の
嗅覚には自信を持っています)
万が一、なにか起きたとしても
私が学ぶことができていて、
なおかつ収益をうんでいることも事実ですので
なんの後悔もありません😊

SNS上でも竹花貴騎の批判なども見かけますが
今の私には偽善だとしても
生まれ故郷に億を超える寄付
(↑天皇陛下や市から表彰)
はできないですし、
Googleから委託でも仕事を受注できないですし、
リクルートにも入社できません。
この辺りからも人より
行動を起こしていることは明確ですよね。
Youtubeやインスタなどで彼の話を聞いたり、
これらの裏取りのある事実を聞いても、
まだ疑いの目を持つ方はもはやセンスが・・・(笑)

つまり!!
結論としてはURUオンラインスクールに入学してよかったです😎✌

魅力

前提として、私は理学療法士になって
5年間総合病院に勤務後、
現在は病院を出て保険外リハビリ施設の
責任者を担っています(5年目)。
ずっと病院にいたため、
お客様を自身で集客するにも
集客方法もわからないし、
認知度を高めるための広告もわからない。
お客様が来たところでろくに契約方法もわからず。
自分が目の前のお客様のお力添えになるためには
実際には営業力もとても重要です!
そのスキルや方法、組み立て方を
ここで学びました🧐
立ち上げ当初は給与面も決していいとは
言えない状況だったので本業にも活かせる
スキルを学びながら、かつ副業としても
月額代以上の収益を作れる
このサービスは秀逸です!

まとめるとビジネスの【ビ】の字も知らないため
そのあたりのマインドセットやスキルセット、
そして明日からの現場で役立つ手段が手に入るので
自身の広げ方次第では無限に活用できます👍

2個目に、
横のつながりがめちゃめちゃ作れます!
ビジネスをやってる人ならわかるかと
思いますが、

『繋がり』 

ってめっちゃ大事ですよね!
それがお互いWin-Winな関係で
多くの『繋がり』を作ることができます!
外部委託として仕事をもらえたり、
逆に自身の領域外のことを依頼したり、
時にはモニター案件のように
無償でサービスを受けられることもあります(^^♪
(例えば、LPの作成やコーチングの受講などなど)

繋がり関連の話で、
やはりいくら収益化ができるからとは言っても、
それなりの月額がかかりますし、
竹花って結構(いい意味で)暑苦しいので
スクール内にも熱い人が多い印象です!
そのため、スクール内での掲示板でわからないことや
力を借りたいことなどを投げると
比較的いいレスポンスが返ってきます(^^)
もちろん、それも含めサブスクですが、
これらはいかように自分が活用できるかにはよりますし、
まじで重宝してます!
いろんな領域での有識者が集まっているので(^^♪

実際

①まじで収益化は簡単
②明日から即使えるスキルが得られる
③ビジネス初心者の私にとっては有益情報満載
④竹花の言っていることは筋が通っている
⑤実際に怪しかろうがどっちでもよくて優良コンテンツ

それぞれについてもう少し話をしていくと・・・
①収益化
 とりあえず勢いで始めた初月でもなんとなく
 いじっていただけで確か3000円近くは収益生めた😎
 その時点で月額費の3割くらいは作れたわけですね!
 もう少しちゃんとやれば全然月額費以上は可能と思った(^_-)-☆

②スキルの習得
 本業は保険外リハビリ施設なので
 広告やLPのデザイン・作り方、
 SNSの運用、マーケティングの考え方など
 得てすぐ本業に活用できて、
 本業でもいい結果が出て、と好循環☆

 本業やっていてもつくづく思うんですが、
 大人になると「学ぶ」ことをしない人って
 めちゃくちゃいますよね😒
 そこについては人それぞれの価値観があるので
 とやかく言うつもりはないのですが、
 そういう人に限って会社の愚痴・不満を言ったり、
 頑張ってもしょうがない、給料変わらない、
 と周囲にネガティブをもらします(-_-メ)
 これは本当に気分が悪いですよね・・・
 そりゃそうですよ。やることやってないんだから。
 それだけなのに、わかっていないんでしょうね😎 
 そんな人を見るともったいないように思います。
 人生という限られた時間の中でのゲームで
 ただただ時間を浪費しているのですから。
 そんな1日を過ごして夜にうまい飯が食えるの?
 もっと言えば、死ぬときに満足して死ねるのか?と。

③有益な情報
 大学を卒業してビジネスのビの字も知らぬまま
 そこそこの規模の総合病院に入職し
 小っちゃな世界で視野の狭くなっていた私。
 深いことなんて考えずに勢いと熱量だけで
 外に出てきたので実際には何から始めればいいか
 まったくわからなかった😎
 そんな中でまずはビジネスについて知ろうと思い
 他のものと比べながら選んだのがユアユニ☝
 ②でも書きましたが明日からの現場で
 活用できそうだなと思えたのが理由です!

④竹花のいうこと
 まず感じるのは熱量!
 その人が演じて物事を語っているのか、
 心から思って話をしているのか。
 私はこれを精度高くかぎ分けられると思っています
 その中で竹花には本気の熱量を感じます
 (ここには客観的な根拠は特になく、完全に
 私の嗅覚の話ですww)
 Youtube、インスタライブ、ユアユニ内のコンテンツ、
 どれも見ていますが、見ればわかるって話です!

⑤怪しいかどうか
 冒頭にも書きましたが、
 怪しかろうが、怪しくなかろうが、
 どっちでもいいです(笑)
 今の私には必要な知識・スキルが習得できることは
 確かですし、
 竹花がオフィシャルで残している結果は偽れない事実です

まとめ

 総じて、一言でいうと超優良コンテンツです!
 そもそも怪しいかどうかどうでもいいですが
 そんな論争している奴こそ大した奴ではないでしょう(笑)
 偽善でもいいから世間のためになりたいですね。
 途中でも書いたように、無能な私でも
 ちょっと頑張るだけであれくらいの収益はユアユニだけで
 作れるので月額費どころかむしろプラスです!
 気になる方は覗いてみて!見る目があると思う人は☝

 勢いとノリで入学しちゃって後悔しないからいいと
 思うけど、自分の嗅覚に自信がない人は
 無料の体験入学もあるので
 そっちからでもいいと思います😎

↓入学はこちらから↓

あ、でも1つ補足しておきたいのは
毎月限られた枠の人数しか入学できないみたいなので
やる気のない幽霊会員は入らないでくださいね😎
なんでかというと、せっかくまだ入学中なので
限られた枠の中では自分の本業や人生に
有益になる人と出会いたいと思っているので(^_-)-☆

もし個別でも質問とかもっとリアルな話とか
聞きたいようでしたらXでコメントやDMくださいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?