見出し画像

AdobeReader文字化け不具合

業務上、影響が大きい方がいらっしゃると思いますので
リマインドさせていただきます。
色んなキーワードで引っかかってほしいので
あえて表記ゆれをおこして書いています

アドビのPDFソフトの不具合のようです。
Acrobatの方も同様の現象がありそうです。

文字の編集や追加を行うと、
編集 → 保存 まで正しく表示されています。

が!

保存したものを開くと☒の(四角に✖マーク)の
文字化けが激しく発生します。

この障害は8月のアップデートによる不具合のようで
次回のアップデートで修正されるそうです。

。。。

いやいや、古いバージョンに一旦戻してくださいよ。

対応としていまいちですね。。。。


公式の参考記事がありますので貼っておきますね
https://community.adobe.com/t5/acrobat%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/ct-p/ct-acrobat-jp?page=1&sort=latest_replies&filter=all&lang=all&tabid=discussions&profile.language=ja


ホームページ見に来て下さい♪
凄くないですか?
ペライチという1ページ無料サービスです
https://oscience.hp.peraichi.com/


どうかサポートお願いします!サポートはペライチなどの運用費用に充てさせていただきます。ひとり情シスを救いたい!