見出し画像

【S3 最高R1928】うまぶりサイクルはもう辞めにしましょうよ

S3お疲れ様でした。
最終順位が振るわなかったので、皆さまへのお礼と備忘録だけ残します。構築記事はリンクを貼りますので原案者様の記事へどうぞ👍

TN おすかる 173勝151敗最終5,226位(R1,820)

お借りした構築

構築ビルダーのゆぽさんが皆のアイディアをまとめてくれました。調整経緯には3人のアイディアが詰まってます😊

調整

ゆぽんさん

ゆうきさん

ゆきさん

雑感

最終日前日にR1928まで上がって、後は回数こなすだけだと思っていましたが、未経験のレート帯最終日、そんなに甘くはありませんでした。
2日間、FFさんともマッチングしながら朝までこなした対戦数、97戦。いい歳した社会人が潜っていい対戦数ではありません。

上位帯でも十分に通用する構築だったので、細かいプレイングの差を実感しました。今後の糧にします。

いつも応援頂いているFFさん!応援ありがとうございます!私は挑戦を続けます。テラピッピがなくても電磁波環境で麻痺ってもなんだかんだ文句言いながら300戦潜ってると思います🤤
努力した分は必ず結果に結びつきますし、負けたらその分学びが増えます。胞子を打ったヌメルゴンが草食でもめげません。剣盾からの復帰勢ですが少しずつ上達してますよ👍良かったら一緒に頑張りましょ!
むしろこれだけポケモンにハマって、頑張ることができてるのも仲間に恵まれたからです。心から感謝してます、ありがとう。ダンテも強くなるには仲間大事って言ってたよ。

Special Thanks


・ランクマ頑張る会の皆さま
(いつか発会の経緯も描こう)

・低ランクにも関わらず順位ツイートにイイねしていただいているFFの皆さま

・S3で合流できた、ダシルさん、ゆきみっす
(お二人に負けないよう頑張ります🥹おめでと🎉)

・いつも褒めてくれるエスナイデルサン

・構築ビルダー名乗れるゆぽさん

・仕事帰りに鳥貴族に行ったゆうきさん

・7日間でレート抜かれたゆきさん

・最愛の家族(ポケモンばっかりやってて申し訳ない)

それではS4で会いましょー✋おつ!


おすかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?