見出し画像

第235回「シティ・フリーマーケット」が開催されました❣️

第235回を数える「シティ・フリーマーケット」が開催されました❣️

天気にも恵まれた11月9日(土)☀️
毎月恒例の70ブースを超えるビッグフリーマーケットは、この日も朝から多くのお客様で賑わいました。

画像1

お客様に話を伺ってみると「ここのフリマはお宝に出会える率が高いんだよね」とのことです。
なるほど・・・各ブースを観察してみると、レトロな黒電話や懐かしのVHSなどがビックリするような値段で売られています。

画像2

画像3

画像4

もちろん、衣服方面も充実しています。

画像5

画像6

衣服や生活用品以外でも、「お宝発見してやるぜ!」という目線で各ブースを見て回るのも、フリーマーケットの楽しみの一つですよね^^

そして、「シティ・フリーマーケット」は出店者様にも大人気。次回の出店希望要請にも長蛇の列が!!

画像7

もちろん、web上からのお申し込みも可能です。
詳しくは【こちら】をご覧ください。

次回の「シティ・フリーマーケット」は?

次回は12月 14日 (土曜日)を予定しています。
OSC湘南シティで開催されるイベントは【こちら】のページに掲載していますので、こちらも合わせてご確認ください。

今週末のイベント紹介

11月16日(土)
ありがとうの詩 12:00/15:00

画像8

野々風さん、悪女時代、ひろれぼ!、塊田ゆーふぃさん、加藤ツバサの豪華5組の素敵なアーティストが登場します。
どうぞお楽しみに!

先日、悪女時代さんのツイートに、なんと「つんく ♂」さんも反応を!!

11月17日(日)
OSC湘南シティ 第21回 湘南ダンスコンテスト【本選】
11
:00〜

画像9

毎年恒例のビッグイベント、湘南ダンスコンテスト!
10月20日に行われました予選を勝ち抜いたチームが繰り広げるエキサイティングなダンスバトル。皆様ぜひ応援にお越しください!

【コンテストジャッジ】
・佐久間 浩之
・momo koyama
・Akanen
・Hagri

【スペシャルゲスト】
・Hagri+BOO
・HANA+バファリン
・バイ菌持ってる鳩

【お知らせ】twitterアカウントを開設しました。

遅ればせながら・・・イベント情報発信用のtwitterアカウントを開設しました。
イベントの告知やレポートなどをこちらに投稿していきますので、フォローいただけると嬉しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?