見出し画像

湘南クラフトマーケットが開催されました👏✨🤗✨👏🏻

手作りアクセサリーをゲット👏🏻✨

毎月恒例の湘南クラフトマーケットがOSC湘南シティ2Fインナーモール(ダイソー前)にて開催されました👏✨🤗✨👏🏻

湘南クラフトマーケットは、湘南発!湘南の作家さん達のハンドメイド作品が買える!体験できるイベントです❤️

画像1

天然石のアクセサリー(ピアスやイヤリング)、ブレスレット、髪留めなどはもちろんのこと◎

画像2

中にはカウンセリングや占いをしてくれるブース、女性限定のハンドトリートメントをしてくれるコーナーなども🌼💘🐱

画像3

画像4

画像5

毎度毎度、ハンドメイド作品のクオリティーの高さに驚かされます❣️

「私も出店してみたい!」そう思われる方も多いのではないでしょうか?

湘南クラフトマーケットさんの【こちらのページ】に詳しい出店方法に記載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね👀。先着順にて出店者が決定されますので、お早めのエントリーを!!

次回の湘南クラフトマーケットは12月22日(日)を予定しています。

今週末のイベント告知

ついに!!ついにあの男がOSC湘南シティにやってくる!!

画像6

OSC湘南シティに湘南乃風のHAN-KUNがやってきます!!

初のカバーアルバム『Musical Ambassador』をリリースされたHAN-KUNのフリーライブを開催します!!

HAN-KUNとの2shot撮影会の開催も決定しています!

詳しくは【こちらの記事】をご覧ください。

みんな11月30日はOSC湘南シティに集合だぁーー!!

日時:11月30日(土)14:00~START

twitterアカウントを開設しました!

OSC湘南シティで開催されるイベントの告知やレポート、また出演者の皆様とも交流ができるよう、twitterアカウントを開設しました。

ぜひ、フォローいただければと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?