プリキュアの主題歌に刺さった

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない🎵

って歌詞なんですよ
初期のプリキュアの出だし

これを思い出したきっかけはオトナプリキュアが始まって、見出したからなんですよね!

気象予報士合格して就職活動を少しずつ計画しながらじゃなきゃみれなかった!
落ちてたらしんどくて見れなかったよ第一話!!!!

あれしんどい…一話から泣いてた…!

で、感情に浸りながらプリキュアの主題歌を思い出したんですよね笑


私の人生も一難去ってまた一難だなって笑

合格してやっと就活だ!って思ったらなかなか就職厳しそうだし
諦めようとしたら拾う神がいるし
でもその連絡に気づいたの1週間後www


ほんとに色々人生ありますね!

笑う門に福来るでしょ!
って感じに常に笑って生きていきたいな!って思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?