見出し画像

1vLSD体験レポート

こんばんは。おさとうです。
今回は1vLSD(合法)をやってみました
セッティング↓


普段からSSRIを飲んでいたので二日断薬しました!

21:50 摂取
22:50 幻覚が現れて楽しくなってくる
23:30 だんだん歪みが強くなって来て閉眼幻覚も出てくる 思考も言語化が難しいけど高次元化してくる
23:40〜0:50 この辺がピークだった 多幸感が押し寄せて来て感謝の念が生まれる 自分の起源を知る 宇宙にもファンタジーの世界にも行けた 初めての事だったから思考の高次元化に驚いたけど多幸感が凄いからそれに支えられた
1:00 落ち着いてきたから味覚嗅覚に変化があるかもしれないと思ってカレーをルンルンで温める
1:10 カレーがめっちゃ美味しい!
1:30 瞑想をすると考える力が増幅されているのかなんでも答えられそうな気がしてきた
2:40 だいぶ落ち着いてきたから外に出たら月が綺麗だった
5:20 だいたいこの辺でトリップ終了
それからはゲームをしたりしたけど色鮮やかに世界が見えたりメンタルがめっちゃ安定してた
トリップ中に書いた絵↓

素晴らしい体験でした。
#1VLSD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?