見出し画像

続 大日月地神示 ⑲


神人靈媒日記 2021.12.29

〜続 大日月地神示/神世顕る〜

より転載


ますます変わり、良き世となりますのぞ。皆、改心いたして、うれしたのし暮らされますのぞ。改心できぬ者、この地には居られんのでありますぞ。分相応の生まれ変わりさせてゆくのであるから、すべて、きちりきちり顕れて参りますのぞ。これまでのように支配いたすための世の仕組み無くなり、個々皆、他に奉仕いたすが当たり前の世となるのじゃから、出来ぬ者は生まれ変わりて来ぬのぞ。新たな仕組み、世の元の元の元の仕組みとは、神として在ること、分身として在ることじゃ。愛ぞ。自愛と他愛のみぞ。すべて貴ぶ生き方のみぞ。分かりたか。真(まこと)の教え、愛からぞ。支配いたすは悪魔の法じゃ。じゃが、悪魔の世界で学ぶ必要ある者らは、悪魔らの星に生まれ変わりさせて、練り上げることとなりますのじゃぞ。分相応の仕組みとは、そのこと申すのぞ。味噌も糞も同じ評価いたすは悪の世ぞ。糞を味噌、味噌を糞じゃと教えるは、全くあべこべじゃなぁ。これまでの世は、あべこべだらけの虚偽がこびりついた逆さまの世でありましたぞ。滅多に無い可笑しな世でありましたのぞ。真偽、分かる者多くなりて、虚偽の世は消え、ぐれんとひっくり返りますのじゃ。夜明けぞ。闇世に映し出された虚偽の映画を、みなみな観させられておりましたのじゃが、終焉でありますぞ。いよいよ懐かしくなりますぞ。過去の話、可笑しな笑い話に変わりますのぞ。人民、自己教育なされよ。この神示、読みなされ。新し教え、言い聞かせなされ。今の教え、今必要であるのぞ。時節相応の教え有りますのじゃ。料理作りと同じじゃなぁ。時合わせて、頃良い加減で煮炊きいたさねば、美味くはならん道理でありますのぞ。

そなた、なぜこうしてあるか。みなみな縁在るゆえ与えられておりますのぞ。必要ゆえ得られておるのじゃ。そなた、ここに引き寄せて見聞きさせておりますのじゃ。守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿、みなみな御喜びぞ。よくよくお詫び申せよ。深く御礼申せよ。人民みなみな、靈人様方に頭下げなされよ。そなたを大切に思い下さって、そなたが分からぬ御苦労なされて、御加護下さっておりますのぞ。感謝のみじゃなぁ。因縁解消なされよ。お詫び申して御礼申されれば、終わり始まるお仕組みじゃぞ。

頭下げられぬ者は、ますます恥ずかしくなりて生き辛くなりますから、早うお変わりなされよ。変われば楽になりますぞ。すべては己(おのれ)の心持ちじゃなぁ。めそめそくよくよいらいら、手放しなされ。ありがたいありがたいうれしうれしたのしたのし、言葉に変えて笑顔となりて、人と和し、笑いおうて生きなされよ。認め合うことじゃなぁ。分かり合おうと努めることでありますぞ。己には出来ぬと申すは恥ずかしきことぞ。己を戒め(いましめ)なされ。ますます良き御縁、頂きなされ。みなみな誠意に生きる真(まこと)の愛の世、いよいよ始まりましたぞ。この地、始まってない神世となりますぞ。何でも与えられる、うれしたのしの世じゃぞ。顕れる顕れる顕れる。あっぱれあっぱれあっぱれじゃなぁ。喜び満ち満つ真の世となった。


2021.12.29 大祖大神御靈(おおそおおかみおんたま)顕れる。神人繋ぐ(つなぐ)御役でありますぞ。



転載元はこちらです






〜大日月地神示について〜

著者の神人さんがお世話になっている指導靈団によると、「日月地」 とは太陽系のことを意味し、「大」 が付くと銀河系のことを意味します。「神示」 とは指導書のことです。よって 「大日月地神示」 とは、天の川銀河に与えられた指導書となります。

現在、天の川銀河が大きな変動期に入った為に、地球人と靈人に対して、2006年から2017年にかけ 神人さんを通して、大日月地神示が降ろされました。


大日月地神示 【前巻】 (日月地神示 ひつきちしんじ)

地球指導靈団からの指導書です。

日月神示を降ろした 故 岡本天明の御靈によると、かつて出版された日月神示は 正しく解読されていない箇所があり、正しい解釈をして真実を世の中に伝えたいという思いがありました。大日月地神示 前巻=日月地神示(ひつきちしんじ)は、日月神示の続きのようなものです。神人さんは、より分かりやすい神示となるよう指導靈団と天明氏にお願いし、天明氏と共に神示を降ろしました。

それぞれ名前の違う 色々な靈団から神示が降ろされ、それらの靈団が ひとつの大きな靈団へと統合されてゆきます。


大日月地神示 【後巻】

宇宙指導靈団からの指導書です。宇宙全体を視る とても大きな靈団連合で、悪魔に対しても指導を行っています。

前巻よりエネルギーが強く、魔の仕組みによる洗脳を解くための書でもあります。音読により浄靈効果もあるそうです。


指導靈団は、神示の音読を勧めています。

神示音読の効果について


大日月地神示は 神人さんの公式サイトからも購入できます。送料が掛かりますが、書籍にサインを入れて貰えます。


続 大日月地神示

2020年1月より、宇宙指導靈団から再び降ろされ始めた神示で、神人さんがネット上に公開しているものです。

続 大日月地神示まとめ


神人さんの本名である 蛯名 健仁(えびな たけひと)さんの Facebookです