見出し画像

続 大日月地神示 ㊱


神人靈媒日記 2024.1.18

〜続大日月地神示/神一厘の仕組み〜

より転載


人も靈もみな、良心の呵責に苦しむのぞ。神一厘の仕組みとは、一厘の良心光り、薬となりて、とことん苦しみ学ばすお仕組じゃ。己の中にある真(まこと)が導いて下さるのぞ。魂に刻まれた記憶は誰にも消せんのじゃから、逃れられん、うれしうれしたのしたのしこわいこわいお仕組みじゃ。ゆえに、ありがたいありがたい、ありがたいのう。苦しみ、よくよく味おうて下され。そなたが求めていた味でありますのぞ。因果という美味じゃなぁ。涙しなされ。声に出しなされ。積もり積もった自責の念、すべて吐き出しなされよ。すべて自己責任ぞ。己の因果ぞ。過去の生から積もり積もったものでもあるから、綺麗さっぱり致して次の世へと進みなされよ。

一厘の良心も無きものは、みな悪魔じゃから、即、他の銀河惑星に護送されて、万劫末代、獄から出られんように致すゆえ、何の問題はないなれど、悪魔悪霊ばかり集い、祭り騒ぎ賑やかでありますぞ。勝ち負けばかりの弱肉強食、戦の世界じゃ。いつまでも悪魔悪霊の虜となりて、魔に憧れなさるなよ。人民、取り違い致しておりますぞ。魔からは真(まこと)の喜び得られん、憎悪ばかりの世界でありますのぞ。人民、悪に惚れるでないぞ。騙されるでないぞ。落ちる所まで落ちて、愛に喜べぬ者と化す誘惑ぞ。妄想ぞ。手放せよ。もう要らんぞ。過去の川に流して涙でお別れじゃ。ありがたいありがたい昔話じゃなぁ。

靈の世界は、綺麗さっぱり次々に掃除洗濯されておりますぞ。あっぱれじゃなぁ。神人、掃除洗濯のお役、ご苦労であったぞ。今しばらくは、まだ細かいものあるなれど、これまでより楽に片付きますから辛抱なされよ。心身ますます楽になりて、安眠できる時、訪れますのぞ。うれしたのし夢観て眠れますから、お役目なさりて下され。

人民みなみな次々に浄化されゆき、笑顔咲く春の野となりますぞ。草木獣虫けら何人も、喜びの風に踊りますぞ。悪魔悪霊の計画いたした、魔が地を支配する物語はすべて書き換えられ、分相応の世界へと振り分けられて、めでたしめでたしとなりますのじゃ。真(まこと)神の物語は、うれしたのしありがたい笑顔の結末ぞ。ここに縁ある人民、何も心配せず、己(おのれ)の掃除洗濯に集中し、心身の解毒にお気張りなされよ。

神人、唄い奏で笑い伝えよ。そなたの御役目、みなみな導くことぞ。うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい想念界へと誘うことぞ。真(まこと)の世は喜びの世じゃ。雛型(ひながた)となりて、縁ある者たちと共に、神世の雛型この世に現してゆきなされよ。次々に縁ある方々、世界中から引き寄せ、ますます賑やかに愉しくなりて参りますから、末代しぼばぬ、まこと美しき苦の花、いよいよ満開となりますぞ。御役目ご苦労ご苦労。人知れぬ苦しみ、よく耐えて下さったのう。靈団靈人みなみな御礼申しますぞ。守護、指導、力添えなされておられます靈人方、皆々様方にも等しく御礼申し上げますぞ。神人健仁(たけひと)を日夜支えて下さり、ご苦労でありますぞ。みなみな新たな世で仲良ううれしたのし暮らされよ。未来永劫うれしたのしじゃなぁ。あっぱれあっぱれ、まことあっぱれでありますぞ。

おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。


2024.1.18 神人 拝


転載元はこちらです。






〜大日月地神示(おおひつくしんじ)について〜

著者の神人さんがお世話になっている指導靈団によると、「日月地」 とは太陽系のことを意味し、「大」 が付くと銀河系のことを意味します。「神示」 とは指導書のことです。よって 「大日月地神示」 とは、天の川銀河に与えられた指導書となります。

現在、天の川銀河が大きな変動期に入った為に、地球人と靈人に対して、2006年から2017年にかけ 神人さんを通して、大日月地神示が降ろされました。


大日月地神示 【前巻】 (日月地神示 ひつきちしんじ)

地球指導靈団からの指導書です。

日月神示を降ろした 故 岡本天明の御靈によると、かつて出版された日月神示は 正しく解読されていない箇所があり、正しい解釈をして真実を世の中に伝えたいという思いがありました。大日月地神示 前巻=日月地神示(ひつきちしんじ)は、日月神示の続きのようなものです。神人さんは、より分かりやすい神示となるよう指導靈団と天明氏にお願いし、天明氏と共に神示を降ろしました。

それぞれ名前の違う 色々な靈団から神示が降ろされ、それらの靈団が ひとつの大きな靈団へと統合されてゆきます。


大日月地神示 【後巻】

宇宙指導靈団からの指導書です。宇宙全体を視る とても大きな靈団連合で、悪魔に対しても指導を行っています。

前巻よりエネルギーが強く、魔の仕組みによる洗脳を解くための書でもあります。音読により浄靈効果もあるそうです。


指導靈団は、神示の音読を勧めています。

神示音読の効果について


続 大日月地神示

2020年1月より、宇宙指導靈団から再び降ろされ始めた神示で、神人さんがネット上に公開しているものです。

続 大日月地神示まとめ


神人さんの公式サイトです。


神人さんの新刊です。


神人さんは、プロのミュージシャンとしても活動されています。

KENJIN(けんじん) Facebook です。

AOMORI KENJIN(あおもり けんじん) Facebook です。

泡盛仙人(あわもり せんにん) Facebook です。