見出し画像

悪靈種族 VS 宇宙銀河連合


①神人靈媒日記 2021.2.19

~ドラコニアン種族について〜

より転載


ドラコニアン種族の宇宙人達は母星を持たず、これまで多くの星に侵略しては 他種族を隷属化したり駆逐しながら点々と移星し続け、天の川銀河にやって来ました。そして古代に於いて 地球に入植しましたが、地上の環境に適応できず 地下に棲み付きました。地球の地下世界には既に 地球人種の青人族が存在していましたが、隷属化し、ハイブリッド種を生み出す実験を試み続けました。

ドラコニアン種族は 地球人や地上動物を食べることで存在してきた肉食種族です。シェイプシフト(靈体から肉体への変身)することで地上に姿を現し、地球人に神として接してきました。

ドラコニアン種族は 地球で生きてゆくことを目的として あらゆる試みをしました。地上で暮らす地球人とのハイブリッド種族の創造であったり、地球人の肉体に憑依し乗っ取るといった計画を立て 行動しました。しかし、地球人の靈性を貶めなければ靈的波長が合わず 憑依することが出来ないので、靈的波長を貶めるために悪魔崇拝と愚民化政策を行なってきました。ヒエラルキー社会(ピラミッド型の階級的組織構造)を構築し、靈界と現界を 階級化・隷属化して、靈人や肉体人を管理しました。宗教、金融、政府、メディアを支配することで 地球人同士を争わせ続ける仕組みが出来たのです。ドラコニアン種族は 地底世界より闇政府を操り、地球人は靈性低き下等動物であるという印象操作をしながら、彼等とのハイブリッド種族や 僕と化した一部の地球人らに優生学を植え付け、地球を支配し続けてきたのです。

ドラコニアン種族は 地球を完全侵略し 自分達の星とする為に、地球人による 地球人大量殺戮を目論みました。そして現在起きている様な 気象操作兵器、地震兵器、核兵器、生物兵器、電磁波兵器等を造らせ使用させながら地球人同士を戦わせ、自滅させるように洗脳し、思考操作を続けてきたのです。

ドラコニアン種族は、地球人は靈性低き下等存在であり、攻撃的で危険である為に 厳しい指導と管理が必要であると、虚偽の評価を宇宙銀河連合に報告し 印象操作を続けてきました。しかし宇宙銀河連合は 実情を確認する為、秘密裏に調査員を地球に派遣して 各次元界を調査してきました。

ドラコニアン種族は最終的に、一部の地球人に憑依し 肉体を乗っ取り 地上界で存在できるようにと計画を立てていました。人口淘汰した後で 生き残った地球人を 電磁波と A I を使用して思考操作し、完全なる生体ロボットへと作り替え 隷属化しようとしていたのです。その計画の一面が、現在 起きている新型コロナウイルスによるパンデミックであり、ワクチン接種なのです。

しかし、宇宙銀河連合は既に ドラコニアン種族の目論みは把握しており、予め 地球の事情を調査して 悪しき計画に対する打開策を常に用意してきました。

仮に、ドラコニアン種族が地球人の肉体に憑依し 成り済まして生きてゆくとしても大きな問題がありました。それは 地球人の肉体がもたらす生理的欲求による苦痛(特に排泄の苦しみ)には耐えられないということです。彼等は靈体であることに慣れているため 肉体的感覚が過剰に感じられるのです。その苦痛を克服できないという理由で 地球支配を諦めました。

宇宙の新たなる規定に基づき、宇宙人各種族すべてを性質に応じて各銀河や星ごとに棲み分けさせるという事になりました。その為、地球にいたドラコニアン種族に対しても 宇宙銀河連合の配慮により 彼等に適した惑星が条件付きで与えられました。彼等は二度と その惑星および銀河から宇宙へと出ることが出来なくなるという制裁がなされたのです。

ドラコニアン種族の司令官は、これまでの地球に於ける侵略行為の歴史に対して謝罪をしてきました。そして仲間を引き連れ、予め宇宙銀河連合によって用意された 遠く離れた銀河にある惑星へと離れてゆきました。

その後、ドラコニアン種族の最下層にあたる別種族のリーダーが現れ、ドラコニアン種族の上層部達がいなくなったことを確認した上で 私の所へやってきました。そして謝罪し 救済を求めてきました。その為 宇宙銀河連合により、今後は彼等にも条件付きで別の惑星を提供することになり、地球を離れてゆきました。

宇宙銀河連合の指導の元、現次元界に於ける 大立て替え立て直しが 銀河レベルで進められており、今後は地球人社会の掃除洗濯が 目に見える形で更に加速化してゆくこととなるでしょう。


2021.2.19 神人 拝



②神人靈媒日記 2021.2.24

〜悪魔種族の再来〜

より転載


オカルト映画のエンディングに於いて、全ての闘いが終わり ようやく平和が訪れ そのままハッピーエンドとなると思いきや、再び恐怖が始まるというシナリオの如く 悪魔種族が再び顕れました。

それは、かつて宇宙銀河連合が 地球救済の為に介入してから、悪魔種族らを逮捕し 連行して行った他銀河惑星と地球を繋ぐワームホール=秘密裏に造られた異次元界の出入口が既に存在しており、何千年も前から予め いくつも造られていたようです。どうやら連合の中には スパイが紛れ込んでおり、流刑地となる銀河と惑星の情報が漏洩していたようです。そして 他銀河から悪魔種族は、天の川銀河 / 地球へと異次元界を通じて入り込み、悪行をし続けていました。

悪魔種族は 表面的に判断し難いように 同時に複数の人間に憑依し、地球人に成り済まして心身を操りながら、不和や不幸になる事を行い続けていました。ネガティブな思考感情が悪魔種族の棲家となる波長媒体となっており、いつでも憑依し易いように 地球人をネガティブなエネルギー波長になるよう操作し続けていました。

現在、世界中のマスメディアを使って 地球人に対して恐怖を与え続ける根本的な目的は、悪魔種族が憑依し 思考操作し易くする為です。とても恐ろしいことに、悪魔種族たちは地球への逆襲を企てていました。地球人自身が本質に気付き、負の念を 自ら断ち切らなければ、自分が何者であるかさえ分からない状況にさせられるところでした。彼等が地球を離れたとしても、いつでも異次元界の出入り口を使って侵入し、地球人に成り済まし、地球社会において自由自在に行動できるように、悪魔の仕組みは既に完成されていたのでした。

それゆえに、地球に於けるヒエラルキーの上層部にいた悪魔種族は 早々に地球を離れたという事になります。それは宇宙銀河連合の捜査の目を欺き、此度の連合の地球捜査が全て終了した後に、また いつでも銀河と地球を侵略できるように 予め用意されていた恐ろしい策略でありました。

悪魔は どこまでもずる賢く、悪そのものであり、非常に恐ろしい種族です。現在、急激に ドラコニアン種族が地球より居なくなったことにより、レプティリアン種族が地球の現状調査に忍び込んで来ていたのでしょうが、今回でレプティリアン種族の靈体らは 宇宙銀河連合によって すべて捕獲され連行されてゆきました。これからは 地球の異次元界の再捜査と 外部からの守備をより徹底させてゆく方針となり、連行された全ての悪魔種族の監視を更に強化することとなりました。

私達 地球人が出来る防衛策としては、二度と悪魔種族に憑依侵略されないように 一人一人が靈性を向上させ、心身と社会のエネルギー波長の最善化を目指してゆくことです。

魔が刺す=魔が憑依する

先人たちが残してくれた言葉の意味を改めて考え直し、みんなで助け合いながら歩んで参りましょう。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおーーー

おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー


2021.2.24 神人 拝



③神人靈媒日記 2021.3.20

〜靈界浄化〜

より転載


やはり、ずっと隠れていたドラコニアン種族の最下層の悪魔たちが いよいよ表に現れ 集団で攻撃してきた為に、ここ数日間 除靈活動をし続けておりました。その為 非常事態対策として、ドラコニアン種族の最上級の靈を一時的に降靈させ、最下層の悪魔たちへの指導を促しました。弱肉強食の世界では、やはり圧倒的な力の差を見せつけ 威圧することでしか従わせることが出来ない種族というものが多く存在します。我々人間社会で通用するような、愛という優しく清らかなるエネルギーでは 全く導くことが出来ない部類の存在たちです。

現在、地球は悪魔の上層部の存在たちが全て居なくなっていたことで、機を見て入れ替わり、地球を支配しようと企む 隠れていた下層の一部の悪魔たちが地球人靈に成り済ましながら憑依し続け 悪さをしています。宇宙銀河連合は 地球に対する悪勢力の駆除政策を強化し、完全なる地球靈界の浄化を目指しています。しかし、まだまだ地球人靈に成り済まして影を潜めている ずる賢い悪魔悪靈は多く居るようです。魔の氣を宿した あらゆる物や 人の負の記憶の中にも隠れており、魔が出入りしています。また、あらゆる音や 電気・電波というエネルギー磁場の中にも 魔は出入り口や活動空間を作っています。しかし日々、宇宙銀河連合は靈界に於いて 魔の炙り出し作戦を行い、浄化促進を行っておりますので、どうぞご安心下さい。
 
もし可能であれば 「大日月地神示」 後巻を音読することや、CD 「浄音」 Ⅰ〜Ⅴ を流すことで、悪魔悪靈を炙り出し 浄靈・除靈することが ある程度は誰でも可能ですので、ご協力頂ければ幸いです。

地球は新たなる世界となります! その為には、みんなで悪しき負の氣を払拭してゆかなければなりません。まだまだ時間は掛かるかとは思いますが、みんなで協力し合い 地球社会の浄靈浄化・除靈を進めて参りましょう。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおーーー

おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー


2021.3.20 神人 拝



転載元はこちらです


大日月地神示 前巻


大日月地神示 後巻


神人 CD 「浄音」、他