見出し画像

続 大日月地神示 ㉚


神人靈媒日記 2022.12.7

〜続大日月地神示/改心〜

より転載


悪は善に成り済まし、善を悪に仕立て上げる策、好むのぞ。みなみな騙されるから、あべこべに見えるのじゃ。人は目に見えるもの、耳に聞こえるもので、良し悪し判断するよう飼い慣らされたのぞ。心の目、心の耳、働かぬよう貶め(おとしめ)られたのじゃ。ゆえに、身魂の掃除洗濯せよと繰り返し申して来たのであるが、身魂曇りておっては、いつまで経っても真(まこと)理解できぬゆえ、右往左往し、支離滅裂となりますのじゃぞ。悪は騙すのが得意であるから、善になりきるのぞ。騙されておっても騙されておらぬと信じ込ませることできるのぞ。善の仮面を被った悪の世ぞ。表に出ておるお人、裏から操られておるぞ。裏で操るお人、裏の裏から操られておりますぞ。更に、地球人には分からぬ存在に操られておるのぞ。じゃが、いずれも手のひらの戦じゃ。ひとつひとつ変わりておるぞ。すべて良きようになるから、待つこと学びぞ。待つ間にすべきこと、それぞれに為されよ。

足元、見てみよれ。足、洗いなされ。靴、洗いなされ。靴下、洗いなされよ。足元、掬われぬ(すくわれぬ)ようになされ。足元、大事でありますぞ。

人は、みな改心せねば救われんのぞ。それぞれの改心でありますぞ。死んでも同じじゃ。改心せねば変われんのぞ。先に進めんのじゃ。どこまで行っても改心求められるのじゃ。学び変わる仕組み。より喜びへと向かう御仕組みじゃ。神は、より喜びへと変わる世界そのものでありますぞ。宇宙、銀河、星、自然森羅万象すべてであり、多重次元世界でありますぞ。ウであり、ムでありますぞ。人は、みな神の中に居るのじゃぞ。生きるのも死ぬのも、神の中に居りますのじゃ。真(まこと)の神、理解せねば、足元、掬われますぞ。考え方、捉え方、改めなされよ。偽り、信じ込んでおれば偽り申す人となり、偽りの人生歩む道理であるから、改心一等でありますぞ。

変わること、うれしたのしぞ。変われたこと喜びとなりますから、安心して進みなされ。心に尋ねて下され。指導靈殿の教え、頂きなされよ。日々、教え頂くのぞ。共に歩まれませ。難無く進みますぞ。植え付けられた欲、手放しなされ。まこと必要な欲、見極めなされ。必要なもの与えられておりますぞ。よくよく見てみなされよ。そなた頂いておりますぞ。宝の持ち腐れじゃなぁ。活かせよ。有り難く喜びとなされよ。あっぱれ笑顔笑顔で頂きっぱなしじゃ。喜び溢れるぞ。真(まこと)の喜び生きる中に、悪は入り込めんのぞ。真の善にあるもの騙せんのじゃ。操れんのぞ。悪、諦めるより他なくなるのぞ。御苦労御苦労となりますのじゃ。喜び溢れる生き方すれば、心の余裕が他愛となり、みなを導く者となるのぞ。まずは改心改心。ひとつひとつ頂きなされよ。

うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたい、ありがたいのぞ。分かりたか。あっぱれ変わる、真人(まことびと)溢れる世でありますぞ。

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい、ありがたいのう。

おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。


2022.12.7 神人遣いて(つかいて)申す。大宇大神御靈(おおうおおかみおんたま)。おーーーうーーー。



転載元はこちらです






〜大日月地神示(おおひつくしんじ)について〜

著者の神人さんがお世話になっている指導靈団によると、「日月地」 とは太陽系のことを意味し、「大」 が付くと銀河系のことを意味します。「神示」 とは指導書のことです。よって 「大日月地神示」 とは、天の川銀河に与えられた指導書となります。

現在、天の川銀河が大きな変動期に入った為に、地球人と靈人に対して、2006年から2017年にかけ 神人さんを通して、大日月地神示が降ろされました。


大日月地神示 【前巻】 (日月地神示 ひつきちしんじ)

地球指導靈団からの指導書です。

日月神示を降ろした 故 岡本天明の御靈によると、かつて出版された日月神示は 正しく解読されていない箇所があり、正しい解釈をして真実を世の中に伝えたいという思いがありました。大日月地神示 前巻=日月地神示(ひつきちしんじ)は、日月神示の続きのようなものです。神人さんは、より分かりやすい神示となるよう指導靈団と天明氏にお願いし、天明氏と共に神示を降ろしました。

それぞれ名前の違う 色々な靈団から神示が降ろされ、それらの靈団が ひとつの大きな靈団へと統合されてゆきます。


大日月地神示 【後巻】

宇宙指導靈団からの指導書です。宇宙全体を視る とても大きな靈団連合で、悪魔に対しても指導を行っています。

前巻よりエネルギーが強く、魔の仕組みによる洗脳を解くための書でもあります。音読により浄靈効果もあるそうです。


指導靈団は、神示の音読を勧めています。

神示音読の効果について


続 大日月地神示

2020年1月より、宇宙指導靈団から再び降ろされ始めた神示で、神人さんがネット上に公開しているものです。

続 大日月地神示まとめ


神人さんの公式サイトです。


神人さんの新刊です。


神人さんの本名である 蛯名 健仁(えびな たけひと)さんの Facebook です。


神人さんは、プロのミュージシャンとしても活動されています。

KENJIN(けんじん) Facebook です。

AOMORI KENJIN(あおもり けんじん) Facebook です。

泡盛仙人(あわもり せんにん) Facebook です。