見出し画像

身体の保湿なんて面倒だと思っていたけれど

私の身体って骨ストなんだけど特に上半身凄く薄くて、あんまり女性らしい柔らかさとかもなくて。どっちかというと骨っぽい感じでさ。(自己診断ではナチュラルだと思ってた)

デコルテとかふわっ!ムチッ!としてる女の人見ると、いーなー、女らしくて😳と羨ましくなる。
私は肌も硬めで手とかもゴツゴツ。まぁそんな自分のかっこよさも愛してこ❣️と思ってた。

でもこの乾燥した感じ、どうにかならんかなーとお風呂上がりに全身オイルを塗ってみた。
全身の保湿、すぐ服が着れないのと乾燥機だからもしオイルがタオルに付いたら、、とかパジャマは乾燥機かけないようにしないと、、とかとにかくめんどいんよね。

しかし、翌朝その効果に驚いた。
顔を洗う時にパジャマからチラ見えする私のデコルテが滑らかでめちゃ色っぽくてビックリしたのよ🫢
それから毎日全身保湿するようになった。今日もふと自分の腕に売れた時、柔らかくてすべすべで良い気持ちになる🥺❤️これ相当モチベ上がる☝️


「私の身体はこうだから」って受け入れるのもありだけど、「こうしたら憧れに近づける」ってのを小さなことでも見つけていくのが楽しいな。


今、外は大雨。
子宮内膜症の経過観察で3ヶ月ぶり2回目のおっきな病院に来ている。特に問題なく、半年後にもう一回診てもらって終わりの予定。検診は何回やっても慣れない😅先生が美女で緊張する😂

検診も終わってもう家方向に向かいたいけど雨ザーザー、お腹も空いたし併設されてるファミマで気になっていたタルタルファミチキをパク。うーん、普通😐タルタル好きで、ローソンのタルタル唐揚げくんはめちゃ美味しかったのになー。

この後は、昨日したかったけどめんどくなって断念したひとりイオン&セカスト巡り、あと期限が切れたパスポート再申請のための書類を取りに行こうかなーなんて考えていたけど雨の強さにちと萎えてしまうな。帰ろう😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?