究極の感謝力 〜その1〜

皆さんこんにちは!

今回note2回目の投稿になります!
よろしくお願いします😊

本日は
究極の感謝力についてです!

今、ぼくは「人間力大學」という予祝メンタルコーチの大嶋啓介理事長をはじめ、Youtube講演家の鴨頭嘉人が校長になっているオンラインコミュニティに入っていて、そこで学んだことをシェアします✨

内容がてんこ盛りなので2部に分けます😅


皆さん、普段「ありがとう」という感謝の言葉を伝えていると思うのですが、
この「感謝」について考えたことはありますか?

感謝をすることでどんなことが起こると思いますか?

ぼくも今回のテーマである「感謝」について学ぶまでは、あまり考えていませんでした…



この感謝力を上げることによってたくさんいいことが起こってしまうのです❗

それが、ざっと22個もあるので…😅(笑)
その中からぼくが特にいいなと思ったのを15個出します‼️


1.人から応援される
2.人が集まる人になる
3.感謝が引き寄せられる
4.潜在能力が引き出される
5.夢実現力が圧倒的に上がる
6.幸せを感じる力が上がる
7.感謝をされる人になる
8.奇跡が起こる
9.人の喜びが自分の喜びになる
10.心の純粋度が上がる
11.波動が上がり、運が良くなる
12.人のことが好きになる
13.仕事が楽しくなる
14.人生が楽しくなる
15.自分を好きになる


いかがでしょうか、

家族をはじめ、仕事仲間、友人・知人にたくさんの感謝を伝えて、小さなことでも感謝をつぶやいてより良い人生を歩んでいきましょう✨

ぼくもたくさん感謝を伝えて、変わったことが起きたらそれも皆さんに伝えればと思います。

その2はできるだけ早めにまた投稿しますε=(ノ・∀・)ツ


また人間力大學で学んだことを随時シェアしていこうと思ってますので、是非覗いてみてください☺️☺️☺️


それじゃ皆さん!よい1日を〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?