自分の時間をつくる訓練

気づいたら一週間近く投稿してなかった👀

ほんとに、年々日が経つスピードが上がってきているなぁと感じます。

わたしは書きたい!と湧き上がった時に書いた方が迷走もしにくくて良いなと思っているのですが、
時間がうまくとれないことも多く。
だからと言って時間がとれるときに……と後回しにすると離れてしまうのもよーーく知っています(笑)

今はある意味、自分の時間を作ることも訓練している感じです。

今後書きたいことは、
前回記事で言ってる運命の人に出会うまでに加えて、転職履歴を含めた自己紹介とか大好きなSHINeeに関しても、最近心を揺さぶられて、書きたいなと思ったりしています。

いろんな仕事をわたってきて、おもしろい!とよく言われるので、そんな話もしてみたい☺️


ひとつひとつ記事を最後まで書き上げられることが、実は感動♡
昔からオタクなブログとかホームページとかツイッターとか更新しまくってはいたのですが、そういうファン活動から遠ざかった部分での発信は新鮮で。


みなさんに何かひとかけらでも発見に繋がるようなことをお伝えできるように、更新していきます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?