見出し画像

泣き虫の先に


いやー、良かった!!!!!!

安心してます。

なんと今週はですね、

ちゃんと月曜日がやってきたので


note、書けてる!


良かった〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


最近はという雨が本当に凄いから、
色々と心配です。

大丈夫ですか?
3年前の西日本豪雨を思い出します。


地元がやられたあの時、
みんなで酷いところの土砂をかいた経験を無駄にしたくないし

タイミングを見計らいつつも、
今回の雨で被害が多いところに向けて
RED in BLUEとして何か出来ないかなって考えてます。


良い時も悪い時も、助け合いなので!!!!


---------------------------------------------------


さて。

こないだの緊急配信ライブ、
見てくれた皆、ほんとありがとうね!

京都大作戦 本祭、
そして僕らが出演する予定だった前夜祭

開催断念の連絡をうけて急遽セッティングしたライブやったけど、

MCでも言った通り、
断念の発表が、本当に前日まで協議を重ねての発表だったという経緯もあって、本当にイレギュラーな形でやらせてもらったライブでした。

断念の連絡をうけて、マジで5分後そっこー電話したのがJACK IN THE BEATで良かったし、

凄く応援してくれるライブハウスReedでやれて本当に良かったです。

あんなに急なわがままに応えてくれる人達、
なかなかおらへん。

大好きです。

本当にありがとうございました!!!!

そして、おかしな世の中になってから
ずっと我慢して広島にこもっていたからさ

たくさん準備して、ようやく動き出す〜!
って時の一本目だったからさ

マジで悔しかった
ほんとのほんっとーにマジで

こればっかりはもう誰が何と言おうと本当正直にならせてクレメンス。

何より、そういうタイミングだったから
関西だけじゃなくて全国各地から遠征しに来てくれる人がいるのをSNSで知ってたし、

もう現地にいる!
って人がいたのもわかってたし、

ライブが出来なかったことと同じくらい
それがほんっとうに申し訳なく。

緊急配信ライブ中に泣いちゃうという…。

纏まってなくて感情が迷子だったんだけど
なんか気が散った人がいたらめんご!普通に!

その配信ライブはこちら


ここからはその泣き虫の話になるんだけども
言わずもがな俺は昔から泣き虫な節があって、

ケンカするときも何故か泣きながらするし、
嬉しくても泣くし、
怒る時もわりと泣くし、
感動しても泣くし、
酔っ払っても泣くんだよね。笑

何か知らんが勝手に涙が出てくるんだよね
どうなっとんや恥ずかしいwwwww

ちなみに小ちゃい頃からなのでもう治りません。諦めてください。

それからもっというと、
無駄に気にしいなところがあるから
なんというか必要以上に謝っちゃう節もあり。

生きてきてなんとなく感じるけど
こういうタイプの人って少なくない気がしてて

ありがとうとごめんなさいはとても大切だけど
なんて言うんだろうね、

ごめんなさい に関しては

次良くしよう!の為のごめんなさいが大切なんだから、謝ってばっかりでも違うっていうか。

そういう気持ちのこもってないごめんなさいって多分、意味がないというか。

モヤッ 

って感じじゃん。

なのであの日に関してのごめんね〜!は

終わりにします!
なんかめっちゃ勝手だけどな!笑


MCでも言うた通り、
これからまた一年かけて

京都大作戦にいるバンドに
なれば良いだけの話なので。

それが本当の、
ありがとうとごめんなさいでしょ だし。
俺たちはなんだかんだめっちゃ強いからな。

実際みんな言ってるけど、この状況下で開催を出来なかった京都大作戦に関わる人たちが誰よりも1番悔しくて苦しい筈だし、勿論俺たちも悔しいけどどうにも出来ない話だし。

誰も悪くないので!!
まああえて悪者にしたいとしたらおかしな世の中かなあとは思うけどね。

それでも残念っていう気持ちとか
悔しいっていう気持ちがある限り、

求められてるってことだから
いつか必ずあの日々が、なんならそれをもっと超える日々が絶対に戻ってきます。

音楽は世の中に必要なので。

だから、泣き虫の同志たちよ
一緒に楽しみながら乗り越えていこうね。
楽しまなきゃ意味ないからね。

来週の広島ワンマンライブもありがたいことにソールドアウトして、先々の予定も決まってきました。

ロックバンド RED in BLUE
やるよ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?