しょんべんくさいガキ

最も再生したVOCALOID使用楽曲これかも。

あたしが15の時、Twitterで初めてできた友達が30のお兄さんだった。長く大学院にいて緊縛の勉強をしていて文学同人誌をつくっていて髪が長くて和装の自撮りをアイコンにしていて女性に制服を着せて写真を撮っている人だった。あたしも彼も、中原中也とセーラー服がとても好きで、日夜熱心にリプライを交わしあった。セーラー服を愛していた。あたしの中のかわいいの筆頭アイコンだった「セーラー服」に対してドロドロした熱や欲が注ぎ込まれ、いつしか憧れが劣情に熟し、腐っていった。30のお兄さんがセーラー服(それを着用する少女)へ抱えていたpathosが、passionが、あたしにpassされ、15の娘にひとつのpersonaを築いたってワケ。つまりあたしはリトル30お兄さんになっていた。15なのでハーフかもしれない。そしてリアル30お兄さん目前かもしれない。
未だに、気持ち悪い人を見ると「オッ!やってんね!(笑顔でのれんをくぐる仕草)」となる。オタクが熱をもって語っている姿がツボなのかもしれない。

今日は今村夏子の「星の子」を読み始めました。今村夏子は何作か読みましたが、どれも文だけでゲボを吐かせてくるのでけっこう好きです。人混みで読むと本当に催すのでおすすめです。芦田愛菜ちゃん主演で映画化されてたそうなので観てみたいです。つづきが気になって筆がすすまないので終わります。

さ、サポート……?ってなんだろ………… ポチッ わわっ!なんか心がホワ〜ってなる!