黒沢入門(最終更新:2021/12/09)

あたし黒沢!今日はとある女性の発した「黒沢になりたい」という一言の意味を、一緒に考えてゆきましょう。

黒沢とはなにか

北陸出身の派遣社員かつコンセプトカフェ店員です。次の4月で上京して3年になります。

黒沢の特徴

・みんなの「中学の同級生」に似ている
・一重の目をアイプチでこじ開けている
・被害に敏感、加害に鈍感である
・思い込みが激しい
・喜怒哀楽すべて周囲に悟られる
・最近代謝がよい
・行動の原理のひとつに「逆張りの精神」がある
・自分が価値を感じるもの以外を疎かにする
・気は弱いがわがまま

擬態黒沢入門理論編

ここから先は

666字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

さ、サポート……?ってなんだろ………… ポチッ わわっ!なんか心がホワ〜ってなる!