にき

あの、自我ないけえ何言っても何も無いですけど、3月の読書記録としてR・D・レインの『ひき裂かれた自己』 『狂気と家族』『結ぼれ』『好き?好き?だいすき?』の4冊を読んだ。その他何冊か読んだけど、2022年3月の読書としてはレインの著書の多さが特徴やと思う。どう思う?あたしはじぶんでじぶんのこと病気やと思わんけど、『狂気と家族』を読んだらじぶんが病気かもとおもた。てかさ、前の職場の辞めたきっかけの上司のふるまいが思いあたるというか、統合失調症の患者の家族の態度そのものだったから、だから、怖くて、あたしの上司はやっぱおかしかってん、消すわこれ眠いし最近ひとにみせる文章ミスってるし、なあ、あたしあんたらのことが好き、会いたいし知りたいし、でも知りたい以上に知ってほしいんやろな。自分はこれ以上の情報入れるキャパなくて、あんたらにただ知って欲しいとおもている、好かれたいのかも、ぜんぜん嫌じゃない、死にたくない、本心から好かれたいの、あなたたちが好き、らぶちうちう。

さ、サポート……?ってなんだろ………… ポチッ わわっ!なんか心がホワ〜ってなる!