駅構内ホカホカ新鮮なゲロ

が落ちてて周りに足跡があって、マスク通り越してふわっと香りました。何してくれてんのよ。今日はめざまし占い12位で冴えない日になる予感の中で気を確かに保つことだけ目標に過ごしました。あたしがダメでもみんながあげてくれて地球の温度は常夏のそれでした。そうなのかは知らないけどひとまずあたしの体温は常温でした。平熱でした。演出に溶けてはいけない、あたしは冷蔵庫から取り出してすぐのかちかちの粒チョコレートが好き。でも飲みながら寝ちゃったビール起きてからぬるいの舐めてみるのも好き。手と手を取り合ってあたしの安心をみんなにあげなきゃ!搾取されるような歳でもなくて。奪われることもなく与えられるものも持たず。見つめ合わず同じ方向むいてくださいみんな。それが伝わるなら気分よくあんたの頬をぶちます。

さ、サポート……?ってなんだろ………… ポチッ わわっ!なんか心がホワ〜ってなる!