見出し画像

おさるのスプリンターズS予想🐎

お疲れ様です!!

おさるです

遂にG1シーズンが到来しました🔥

夏競馬はめっちゃ負けたので、秋こそは笑いたい🤣
良い流れを掴みたいので、今回全力予想しました!

買い目等はまだ決めてませんが、少し手薄なメンバーかなと感じましたが、荒れると予想し、攻めた予想で行きたいと思ってます!!


今回は5頭推奨させて頂きます🔥🔥🔥


本命は・・・


◎5 ファストフォース

本命はファストフォースで行きます。
前々走CBC賞は強い競馬でしたね、あのピクシーナイトに勝ってるので、力はあると思います!
今回先行勢がかなりいる中で、番手競馬も前走しており、逃げなくても競馬が出来る点が評価出来ます。
今年、鮫島騎手も乗れてるので、ここは1発狙って欲しいと期待も込めて本命とさせて頂きました!
現在8番人気、、、そのままで!!

対抗○14 ダノンスマッシュ

対抗はダノンスマッシュでいきます。
今年の高松宮記念覇者、春秋連覇が期待されてます。
前走は香港で6着と敗れてますが、この馬休み明け凄く走るので、狙い目かと思いました。
調教も申し分ないので、馬券圏内は外さないと思ってます!

3番手16 モズスーパーフレア

3番手はモズスーパーフレアです!
シンプルに好きな馬だからです笑
外枠と少し逃げ馬からすると不利かなと感じてますが、
得意な中山で、土曜日馬場見てる感じだと残るかなと思います。スピードも申し分なく、ハナを切って走って欲しいです!松若騎手も逃げたら上手いので、あると思います!
6番人気なので、これもアリかと思います! 

4番手12 レシステンシア

4番手はレシステンシアにしました!
1週間前は本命でしたが、逃げ馬が多いのと、少し調教が緩いかなと感じ印落としましたが、前走も第4コーナーから先頭立ち、粘り切っての1着強かったです!
個人的な主観なりますが、G1のルメールさんは問答無用で入れるとなってます。

5番手2 ミッキーブリランテ

5番手評価はミッキーブリランテにしました!
穴で狙ってます!
前走は2番人気に推されながら、10着と大敗してます。
中山でこの馬得意と思っており、全段に付けていけば馬券内来ても不思議ではないです!
調教も動いているので、ここは積極的に乗って欲しいです!!


以上5頭推奨しましたが、他にも気になる馬
1番シヴァージ・11番アウィルアウェイ
ここも狙っていきたいなと個人的に思います。


買い目などはまだ決めてませんが、Twitterにアップしますので、参考にして下さい🙇


では、良い週末を〜🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?