見出し画像

おさるの日本ダービー予想🏇

お疲れ様です!!!

おさるです!
先週のオークス残念ながら的中ならずでした😭
対抗のユーバーレーベンが1着おめでとうございます㊗️


さて、今日は待ちに待った日本ダービー🇯🇵🏇


無冠の2冠馬なるか、エフフォーリア
牝馬の逆襲、サトノレイナス

いやぁ、楽しみですね✨


では、本命と行きますか!!!


今回は1頭のみ紹介します!!


エフフォーリア??
サトノレイナス??

そんな訳ありません🤣



では、発表します🔥



おさるのダービー本命

👇

10◎シャフリヤール

本命はシャフリヤールで行きます!
エフフォーリアやサトノレイナスに勝てる馬を
探した結果、この馬と心中します。
前走の毎日杯レコードで勝利、グレートマジシャンと迷いましたが、去年コントレイルで勝っている福永騎手に託したいと思います。
距離も福永騎手を2400mの方が合ってるとコメントされていますので、問題はなし。
逆にこの馬しかいないかと思わせるレベルで強いと思います。
対応はエフフォーリアですね、横山武史騎手には最年少のダービージョッキーと期待が高まりますが、おさるはこのシャフリヤールで心中します。


今週はこの1頭を軸に考えていきます🔥


買い目等はTwitterで発表しますので、見て頂ければ幸いです!!!


では、良い週末を〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?