見出し画像

おさるの安田記念予想🐎

お疲れ様です!!

おさるです🐵

先週の日本ダービー、本命にシャフリヤールに◎打ちました🥺

1着でした🔥

この調子で安田記念的中目指します🎯🎯🎯

さて、今週の安田記念、難解過ぎて悩みました😞


しかし、自信はあります🔥

先に言います、推奨馬の中にグランアレグリアはいませんとお伝えします。後、インディチャンプも!

穴党ですので、生半可な予想はしません😤😤😤


では、発表します!!!!


安田記念記念本命は



◎14 カテドラル


本命はカテドラルで行きます。
近走2走明らかに覚醒してると見ています!
2019年のNHKマイル3着と実績もあります!
当日は雨予想されてますが、新馬戦の時重馬場経験ありで1着ですので、その辺は問題ないかと、騎手の田辺騎手も安田記念との相性バッチリ?笑
(ロゴタイプの時はお世話になりました)
調教も問題ありません!!!
グランアレグリアに勝つのはこの馬です!!!
心中します。


ここからは推奨馬2頭発表します✨



1頭目はシュネルマイスターです!

前走NHKマイルを1着と強い競馬をしました、この馬魅力が斤量です!58キロに対して54キロはチートかなと思わせる斤量です。
1ヶ月しか休めてないというのが問題点ありますが、この馬を54キロで買えるのは今しかないと思っております。
横山武史騎手も先週悔しい思いをしました、積極的に乗って欲しいですね!


2頭目はギベオンです!!

ギベオンで行きます。
雨予想となっている当日、金鯱賞も重馬場であのデアリングタクトを寄せ付けない逃げあれは素晴らしい!
再現ありますねこれは!!!
西村騎手とも相性合ってるので、腹を括って挑んで欲しい!!!
調教も素晴らしい程動いてますので、一発狙って頂きたい!!!


以上3頭推奨馬として上げました!!


本命はカテドラルからシュネルマイスター、ギベオンは買い目に入れます!!!


他は当日のパドック等見てから決めていきます!!!


買い目などはTwitter発表しますので、見て頂ければ嬉しいです😆



では皆さん良い週末を〜👋


おさる🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?