見出し画像

おさるの寺子屋チャンネル作りました!

こんにちは!マインドトレーナーのおさるです。

自分のやりたいことは自分が好んでやってる形でやっていくとよい。

自分が好きなことではないことを一生懸命にやった場合、努力が必要になってきますよね、、、。

これからの時代は、努力すればするほど抵抗のエネルギーになって現実創造がなかなか難しくなってくるんです。

自分が力を抜いて自然体でできる形がよりよのです。

これからはどんどん力を抜いてリラックスしてできた時に現実創造が早まるということで

YouTubeを開設したのですが、そのやり方について色々自己対話しました。

私は、動画を編集したりすることがあまり得意ではなくて、そこにエネルギーを注ぐと非常にもったいないなと思ってます。

そして、自分がどんな形でYouTubeを利用するかということを観察してみたところ。。。色んな動画をみるタイプではなく、気に入ったものを何度も見る。そして音声だけのものをかけ流しながら聞きながら作業をするのです。

自分が自分のYouTubeをみるとしたら、どんなのが見たい??を自己対話を続けて、出てきた答えが

聞いていくとどんどん気が楽になってどんどん生きるのが楽しくなっていく話が聞きたい!ということだったので

思い切って動画ではなく、音声がメインのチャンネルを作ることにしました!

私たちが運営しているオンラインサロン「AO Village」でも

おさるの寺子屋の講座でも確かにずっと音声配信がメインでした!

音声配信めっちゃ好きやん!

自己対話は本当に大事ですね。

マインドフルな時間を過ごしていくとどんどん自分に近づきます。自分の輪郭が整ってきて自分が何に喜んで何がしたいのか?に気づきます。

そうするとどんどん波動が上昇して、望みの現実創造ができていくんですね。

そんなお話をどんどどんしていきますので、ぜひYouTubeチャンネルをご覧ください♬

_____________________________________________

おさるの寺子屋 マインド革命!1か月集中講座の6月生募集開始!

1か月マインドフルな時間を過ごして自己対話をする学びとワークが毎日届きます!マインドにどんどん革命が起こって自分が何を求めていてどうしていきたいのに気づいていきます!

そんなマインド革命!ぜひ一緒にトレーニングをしていきましょう!

6月生大大大募集!!

https://lp.aovillage.com/mindrev/

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、 

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

_____________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?